Instagram Photos and Videos for Tag #解体手伝い

  • 20 2
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #解体手伝い 解体が終わり、何にもなくなりました。 大工さん、左官やさん、電気やさん、換気扇やさん、配管工事やさんなど…たくさんの方の力により作り上げられていくんですね👌 何より素人の私の設計図で皆さんが動いてくださるのが怖いです‼ #神戸 #神戸市西区 #改装工事 #解体 #私の設計図 #大丈夫かな #リフォーム #解体手伝い
  • 20 2
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #解体手伝い 解体が終わり、何にもなくなりました。 大工さん、左官やさん、電気やさん、換気扇やさん、配管工事やさんなど…たくさんの方の力により作り上げられていくんですね👌 何より素人の私の設計図で皆さんが動いてくださるのが怖いです‼ #神戸 #神戸市西区 #改装工事 #解体 #私の設計図 #大丈夫かな #リフォーム #解体手伝い
  • 20 2
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #解体手伝い 解体が終わり、何にもなくなりました。 大工さん、左官やさん、電気やさん、換気扇やさん、配管工事やさんなど…たくさんの方の力により作り上げられていくんですね👌 何より素人の私の設計図で皆さんが動いてくださるのが怖いです‼ #神戸 #神戸市西区 #改装工事 #解体 #私の設計図 #大丈夫かな #リフォーム #解体手伝い