Instagram Photos and Videos for Tag #素敵な女性

  • 0 0
    yukinotan ( @yukinotan ) has his #素敵な女性 スガシカオも笑顔も泣ける。いつでも、何かあっても、笑顔になれるように頑張れる人になりたいね。女は強し。愛です。最後までね。 #愛してる で終わりたい #素晴らしい人生 #素敵な女性
  • 5 0
    yuki-305 ( @yuki-305 ) has his #素敵な女性 丸亀うどん🐼麺で1番うどん好きです♨️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 言葉に言い表せないぐらい考えた日 #早い旅立ち #強くて優しくたくましい人 #どう生きるか教えてくれた #同年代#素敵な女性 #いつも笑顔でどんなときもキラキラしてお手本です #今もあの笑顔でいっぱい #夫婦#夫婦愛 #海老蔵さん幸せだな #痛みから解放されどうか安らかに #小林麻央さん #ありがとう
  • 6 0
    ぴろこ ( @ぴろこ ) has his #素敵な女性 . 今日 1人の女性が天使に... 私は何回可哀想って言葉を 今日発しただろう。 でも違う . . 違ってた。 この強くて太陽みたいに明るい女性は 家族に愛され 愛する人に出会い 愛する宝物に恵まれ 34歳と短い人生だったが 本当に愛に包まれた人生だったから 最後は愛してるで旅立つことが できたんだと今感じてます . . #小林麻央さん#素敵な女性 #愛を感じて #御冥福をお祈りいたします
  • 4 0
    Yuko Onishi Wan ( @Yuko Onishi Wan ) has his #素敵な女性 素敵な妻 素敵な母 素敵な娘 素敵な嫁 素敵な妹 素敵の象徴のような 小林麻央さんが旅立たれましたね。 人のことを思い、人から愛される素敵な女性。 当たり前の事なんて一つもないんだな。 今ある幸せに感謝して生きていきたい。 #小林麻央さん #海老蔵 #素敵な夫婦 #素敵な女性 #たくさんの素敵な言葉をありがとう #幸せに感謝 #家族 #ずっと忘れない #思いやりの心
  • 7 0
    ちゃんゆき ( @ちゃんゆき ) has his #素敵な女性 小林麻央さん 素敵な女性で 海老蔵さん、麻央さん夫婦は 憧れのご夫婦だった こんな夫婦になりたいって憧れあった 天の非情を感じるよほんと 希望の女性やったと思う #小林麻央 #海老蔵 #理想の夫婦 #素敵な女性 #残念でしかたない
  • 3 0
    Yui ( @Yui ) has his #素敵な女性 小林麻央さんか亡くなったことがニュースで流れて、本当にびっくりしました。 1年前に乳癌であることを発表されて、闘病生活の写真を見てたら、病状の進行が早いこと、本当はとても辛い状態であることはなんとなく感じていました。 でも、麻央さんは家族のため、子どものため、同じように癌と戦う女性や家族のために本当に一生懸命だったんだろうなぁと思いました。 健康であることや生きていることは幸せなことを麻央さんに教わった気がします。 一日一日を後悔しないように一生懸命生きること、定期的に癌検診を受けること、家族や友達を今以上に大事にしていこうと思いました。 #小林麻央さん #愛情 #強さ #絆 #たくさんのことを教わりました #ありがとうございます #素敵な女性 #乳癌 #癌なんてなくなればいいのに #検診に行こう
  • 6 0
    ta-mi ( @ta-mi ) has his #素敵な女性 。・:+° . . 子供を残して逝ってしまうのは。。とてもとてもとても辛いと思います。 自分だったら泣いて過ごしてしまってたんじゃないかな。。 辛い時でも笑顔素敵でした。 私には想像も出来ない辛さがあったんだろうと思います。母として、女性として尊敬です。 今日のお昼の速報からずっと考えてたけど、やっぱり自分があんなにも前向きになれるのか。。答えは出てない。 子供の事でバタバタして、文句言ってしまう自分を物凄く贅沢な事なんだと反省し、恥ずかしく思います。あんな素敵な笑顔で私も毎日過ごしたい。。 . . 素敵な旦那様と可愛いお子さん達がこれからも幸せで強く色んなことを乗り越えていけますよーに。。 御冥福をお祈りします。 . #素敵な女性 #尊敬 #幸せでありますように #応援してます #市川海老蔵 #素敵 #お疲れ様でした またお2人が巡り会いますように。。。
  • 20 2
    kumiko ( @kumiko ) has his #素敵な女性 悲しいニュースに。 ココロガイタイ💧 ・ 改めて。。 妻として、 母として、 女性として、 素敵な方だなぁ〜 ・ ・ 生きるコト。 生きてるコト。 ・ もっと、もっと。 大切にしないと。。 そんなコトを、 考えさせられた。 ・ そして。。 感謝や愛。 伝わってるだろう。。 じゃなく。 伝えるトキ、 伝えたいトキに! しっかり! 伝えなきゃ。。。 って思ったよ。。 ・ 色々あっても。。 前を向いて! 生きて行くって。。 大切なコトだね💧 ・ ご冥府を。 お祈りします。 ・ ・ ・ ・ ・ #悲しいニュース #愛いっぱい の #素敵な女性 #小林麻央 #ご冥福をお祈りします
  • 309 4
    vin amour🍷ai ( @vin amour🍷ai ) has his #素敵な女性 《輝いてる女性でした…》 ・ 2017.6.23 ・ A caster who died last night. I cry whenever I see her news ・ 朝起きていつもと変わらない時間を過ごしていたけれど… ・ お昼から小林麻央さんの訃報を知り 記事を見る度に泣いてます ・ どうしてこんなに哀しいのかな… ・ お会いしたこともない別世界の方なのに ・ そして悔しいな… ・ お花のように美しい女性でした… ・ #さようなら #美しい人 #お花の写真 #小林麻央
  • 37 0
    🍑すもももももももものうち🍑 ( @🍑すもももももももものうち🍑 ) has his #素敵な女性 私もガン経験者です。 いつも麻央さんのブログを見て勇気づけられ励まされていました。 とても他人事とは思えません。 ニュースを見て涙が止まりません。 麻央さんの愛に溢れた人生 最期のさいごまでたくさんの方に愛を与えて生き抜いた麻央さん。 あなたは容姿だけでなく心も美しい素敵な女性でした。麻央さんありがとう♡ どうか安らかにお眠りください。 心から御冥福をお祈り申し上げます。 #小林麻央 #小林麻央さん #追悼 #訃報 #素敵な女性 #ありがとう #癌 #ガン
  • 9 0
    Toguchi_ma5ayuki_ ( @Toguchi_ma5ayuki_ ) has his #素敵な女性 LOSER STORE @loserstoreosaka 安定の癒し時間 LOSER✨ みんな大好きMayumi Killer🎶 @mayumikiller TEEBSのポスターには、凄い方々からマユミさんへのラブなメッセージが((((;゚Д゚))))))) #loserstoreosaka #mayumikiller #teebs #tokimonsta #austinperalta #thundercat #lowendtheory #ロウエンドセオリ #losangeles #anticon #livingrecords #brainfeeder #素敵な女性 妖精の類い
  • 19 1
    ᴸᵉᶬᶤ ( @ᴸᵉᶬᶤ ) has his #素敵な女性 保育園から帰ろうとしない🙉 好きなのは分かるけどさ、 . . 新しい家族🤤👄 旦那様が連れて帰ってきたʕ·ᴥ·ʔ 明日お家買うから待っててね やっぱり生き物がいるって素敵。 林檎食べてくれただけで可愛い。 . . ステさん🐒 . #ダンゴムシ #クワガタ #我が家の一員 #ステファニー #🐒 #二人の想入れのある名 #二人にしか分からない #息子 #2歳 #イヤイヤ期真っ只中 #そんな姿も見れる事に感謝しなきゃ #置いていく方も行かれる方も辛い #仕事中 #お客様から聞いた #訃報 #小林麻央さん #素敵な女性 #素敵なご夫婦 #素敵な家族
  • 42 0
    나츠미 ( @나츠미 ) has his #素敵な女性 ・ ・ 麻央さんお疲れ様✨ ・ 約10年前にZEROに出てた時に初めて名前を知った麻央さんが、まさか10年後に同じ世界からいなくなるなんて思いもしなかったけど…とうとうきてしまったんだね… ・ 清楚で綺麗でZEROのイメージが強かったから明石家さんまのバラエティー番組に出てたのは新鮮だったけど、本当に画面越しでも伝わる素敵な女性💕 ・ 家族のみなさんの精神と身体が心配ではあるけど、麻央さんゆっくり休んでくださいね😊 ・ 残念なニュースだけど、嫁いでからも画面を通してたくさんの人に生きてる事の奇跡を伝えてくれて私の中で一生忘れない人になるだろう☆彡 お悔やみ申し上げます!どうぞ安らかに✨ ・ #小林麻央 #闘病生活 #お疲れ様でした #素敵な女性 #忘れません #ニュースzero
  • 5 0
    ☆toki☆ ( @☆toki☆ ) has his #素敵な女性 女子呑みぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ たまにはうちにも 女性のみのお客様が 来てくれるんですぅ♡(>◡<)♡ #懐楽料理おかん #家庭料理居酒屋 #おばんざい #素敵な女性 #2人呑み♪ #旦那テンション上がる
  • 39 0
    salon_de_RIVIERE ( @salon_de_RIVIERE ) has his #素敵な女性 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 パイン柄セットアップ 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍 * 9,000円tax、レターパック送料込 * サイズS〜L * 画像スライドでサイズチャートご確認下さい * ❤︎予約販売❤︎ * 入荷迄に2週間〜3週間前後お時間頂きますので、お急ぎの方、神経質な方、途中で連絡が途絶える方はご遠慮願います🆖🙅🆖🙅 * コメントは見落としがちですので ご希望の方はDMにてご連絡願います❤︎ * #ワンピ #サマードレス #トロピカルネイル #トロピカルピンク #大人女子 #大人ワンピ#アラサー女子#ガーリー#アラサーママ#アラフォーママ#お洒落ママ#お洒落女子 #素敵女子 #素敵ママ #素敵な女性#カジュアルドレス#カジュアルコーデ #リゾートコーデ #リゾートワンピ #リゾートドレス#ワンピースコーデ#カジュアルワンピース #スカートコーデ #プリーツスカート #夏女#サマーガール
  • 24 1
    ともこ ( @ともこ ) has his #素敵な女性 * * * 満島姉弟素敵だったー やっぱりひかりちゃん素敵! 笑顔が素敵! なんかあんな女性憧れる〜 同い年かー! 笑顔で明るくて、素直でキラキラしてる〜✨✨ * * #やっぱりさんまさんが好き #満島ひかり #満島真之介 #さんまのまんま #素敵な女性 #上戸彩ちゃんも85年生まれ #85年生まれ #笑顔の女性になりたいな〜
  • 135 0
    ayami ( @ayami ) has his #素敵な女性 ・ #素敵な女性 ・ 芸能人の方が亡くなって 泣いてしまったのは もしかしたら初めてかもしれません。 なんだか遠い人のように感じてしまう芸能人の方。 でも麻央さんはブログを日々更新し 読んでいたので身近に感じていた部分がありました。 ・ この若さで可哀想に 幼い子どもを残して可哀想に そう思われたくないと言っていた麻央さん。 ・ 頑張りましたね。お疲れ様でした。 これからも海老蔵さんやかわいいお子さんたち、お姉ちゃんの麻耶さん、ご家族の方々を見守ってあげてくださいね。 ・ 人として 女性として 同じ母親として そして妻として とても尊敬しています。 ・ ご冥福をお祈り致します。 ・ ・ ・ ・ ・ 子どもと離れてたまには一人になりたい 自由な時間が欲しい そんなのはわがままであって 当たり前のことを大事にしなきゃいけないと、改めて感じた日。 一緒に居たいと思っても それができなくなる日が来るのだから… 話がしたい、笑顔が見たい、手を繋いで歩きたい それができなくなる日が来るのだから… ・ ・ #小林麻央#乳癌#癌の陰に隠れないで#ありがとう#お疲れ様でした
  • 28 0
    NOBUKO ABE ( @NOBUKO ABE ) has his #素敵な女性 今日の紫陽花 なんだか泣いてる…みたい 嘘であって欲しかった… 小林麻央さん ご冥福をお祈りします #Twitterから #人生で一番泣いた日 #最期の言葉 #愛してる #何があってもぶれない人 #紫陽花 #花言葉は元気な女性(ピンク) #素敵な女性 #強い女性 #小林麻央 #ありがとう
  • 8 0
    Megumi .k ( @Megumi .k ) has his #素敵な女性 これのために頑張るのです。 あと1ヶ月と少し。 無計画無謀な旅。 行っちゃえばなんとかなるっしょ‼ . . . 仕事で勉強させられること沢山。 責任もってしっかりやりたい。 でも今日は疲れたな。 終わった瞬間、『お団子あるよー餡子とみたらしどっちがいい?』って 『餡子で‼』即答。 おいおい断食どこ行ったんだよ。 ゆるいなー。 . . . #WANIMA#apbankfes #フェス旅 #あんこ最高#経験は身となり血となる#福祉人 #命さえあれば #ずっと息子といたい #息子が100まで元気でいますように #成長を見届けたい #愛してると告げて旅立てるのは幸せではないか #愛してる人を目に焼き付けて旅立つ #私にはできないだろうな #当たり前なことが一番の幸福 #素敵な妻#素敵な母#素敵な女性 #胸が痛い1日でした
  • 24 0
    to_tocarin ( @to_tocarin ) has his #素敵な女性 ・ ・ ブログを開設された時から登録して読まさせて頂いてました。。 ・ 今初めから辿って読み返ししてます… ・ 「生きる」… 「生き抜く」… 「愛」…… ・ ブログを通じていろんなことを教わりました… ・ ・ ・ 麻央さんが好きなカモミール…… ・ ブログの中でもカモミールティーでうがいをされている様子を拝見していました。 ・ 花言葉… 「逆境に耐える」… 「苦難の中の力」… 「清楚」…… ・ ・ 麻央さんそのもの… ・ ・ ご冥福をお祈りいたします…… ・ #小林麻央さん#カモミール#花言葉#素敵な女性#花#愛する ということ
  • 3 0
    *:.。.❁maa❁.。.:* ( @*:.。.❁maa❁.。.:* ) has his #素敵な女性 小林麻央さん 素敵な素敵な女性でしたね こんなにも涙が溢れるだなんて… 心よりご冥福をお祈りします #小林麻央さん#やすらかに#素敵な女性#素敵な笑顔#鏡
  • 13 2
    なお ( @なお ) has his #素敵な女性 . 先日のケーキに使った エディブルフラワー🌸を 砂糖漬けにしました。 儚い花の命を少しでも長く保存したくて… . . 乳がんという病が 憎くてたまりません。 戦友を亡くしたような気持ち。 急増しているけど、 乳がんなんて この世からなくなればいいのに! . . . 生きること 家族への想い 周りの人への感謝 愛 命 心 そして人生の最期… 全てにおいて尊敬します。 . 麻央ちゃん、ありがとう✨ 長い闘病お疲れ様でした。 . 心よりご冥福をお祈りいたします。 . 2017.6.23 . #エディブルフラワー #小林麻央さん #ありがとう #素敵な女性 #尊敬しかない #お疲れ様でした
  • 30 0
    Nana Fukasawa ( @Nana Fukasawa ) has his #素敵な女性 とりあえず色々と化けもんみたいなおかんでも、たまには良いこと言う。さすがおかん。 . 日々の小さな幸せから大きな幸せまでもを噛み締めて強く生きなければと思います。 私の悩み事なんてちっぽけなんだーーー笑い飛ばせーーーっ #御冥福をお祈り申し上げます #仕事中に #海老蔵さんの #会見を見ながら色々考えさせられて #涙 #必死に #こらえてたら #苦しくなった #何かに #迷ったり #悩んだら #麻央ちゃんのブログ #見よう #密かに #読者 #でした #とっても #素敵な女性 #生き方 #考え方 #見習います
  • 48 0
    ( @ ) has his #素敵な女性 . . . . #さみしい #強い #素敵 #愛してる #泣けた #素敵な女性 #青い #空 #bule #sky #skyblue #team_jp_ #indies_gram #indy_photolife #indies_gram #instaart #instagood #instanature #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #オリンパス #OLYMPUS #olympuspenepl7 #olympuspen #iphone6s #iphoneography #iphonephotooftheday #japan #カメラ女子 . . 痛み・苦痛から解放されて穏やかに過ごしてほしい
  • 41 0
    m ( @m ) has his #素敵な女性 ❤小林麻央さん ブログを定期的に読ませていただいていました。わたしも、麻央さんのブログに励まされ、救われた人の一人だったんです。 「常に明るく、強く、ぶれない、だけど、他人を思いやる優しさがある女性」 わたしにとって、本当に憧れ。 だから、訃報を目にしたとき、面識ないと言えど、涙が溢れてきた。 麻耶さん握手会では、わたしの前の方が、かんげん君、れいかちゃんを検診で診た小児科医だった。 なぜか、わたしに話しかけてきてくださり、一時間位長話をしてしまったが、人の縁って不思議だなって思う。 麻央さんから得たもの、わたしもこれから、壁を乗り越える過程で生かせたらよいです。 #小林麻央 #憧れの人 #素敵な女性
  • 37 0
    ( @ ) has his #素敵な女性 * お写真、海老蔵さんのブログよりお借りしました。 ・ 麻央ちゃん、つらい闘病生活の中でも周りへの気遣いを忘れず まだ小さな子供たちの事… 愛する海老蔵さんの事…を気にかけながら ただ生きたいと願っていたのだと思う。 ・ 麻央ちゃんと私は歳も変わらない、 子供たちの歳もほとんど変わらない… こんな幼子たちを残して逝くなんて 考えただけで… ・ 海老蔵さんの会見は見れませんでした… 夕方のニュースでも会見の様子が流れるだろうと テレビのスイッチを切りました ・ 痛みと不安から解放された今… どうか安らかに… 御冥福をお祈りします。 ・ ・ ・ #麻央ちゃん #小林麻央 #どうか安らかに #素敵な女性 #ピンクリボン
  • 28 0
    📎ゆうこ📎📎📎📎 ( @📎ゆうこ📎📎📎📎 ) has his #素敵な女性 小林麻央さんが旅立たれました。 私は真央さんと年齢も近く、小さい子どももいます。 お昼の海老蔵さんの会見を見ながらポロポロ涙が出て止まりませんでした。 最後の言葉が愛しています。だなんて、2人の子どもたちは今日の朝も側からはなれなかったって。辛すぎる…… 私の人生は病気がメインじゃない。家族を愛し、愛され2人の宝物を授かった。って言える彼女は強すぎます。 御冥福をお祈りします。 #支離滅裂ですみません#御冥福をお祈りします#素敵な女性#尊敬#どうか安らかに……
  • 401 27
    ♡ⓚⓐⓞⓡⓘ♡ ( @♡ⓚⓐⓞⓡⓘ♡ ) has his #素敵な女性 今朝ラインニュースで知った小林麻央さんの訃報… 14時半からの会見 同じ女性として、 同じ母として、 彼女の優しさと強さ本当に尊敬します。 母としての強さを最期まで持ち続け決してブレない自分軸を持って 自分が一番辛いはずなのに最期までまわりの人を思いやり笑顔を絶やさなかったひと。 私も同じ母として小さな子供達を残していくのはどんなに無念だったかと考えると胸が締め付けられる思いです。 テレビのむこう側の人の訃報でこんなに泣いたのは初めてだった。 それと同時に色々自分が考えるきっかけにもなりました。 今こうしていられる事が当たり前じゃないという事、子供といれる幸せ 全力で生きていかないといけないと心から思いました。 まおさんのご冥福をお祈りします。 ・ ・ #小林麻央 #小林麻央さん #素敵な女性 #強い #優しい #悲しい #悲しいニュース #無念 #号泣 #喪失感 #素敵な夫婦 #今を大切に #全力で #生きる #生きる意味 #考えさせられた
  • 15 0
    Chika Honma ( @Chika Honma ) has his #素敵な女性 ☀️6月23日☀️ こんにちは! 先ほどテレビで衝撃的なニュースが。。。 フリーアナウンサーの小林麻央さんがご逝去されました。 テレビでずっとみてたし、ブログも拝見させてもらってたから本当に悲しい… どうか、安らかにお休み下さい。 お疲れ様でした。 . . 職業柄、こんな話を聞くたびに今まで出会って、お別れした人のことを思い出します。 人それぞれ、なった病気は違うしどんな闘病かも違うけど、わたしが出会った人達はみんな感謝したり笑顔で居てくれたなぁ… 今はわたしが感謝しかないなーって。 一番辛いのは本人なのに、ごめんねって言われたこともあったり、夜、一緒にわんわん泣いたりもしたな。 そんなことがあったから今のわたしがいるのかなってつくづく思う。 . . そんなことがあったときに言われた一言。 わたしの分まで幸せになってね。 部屋出てから号泣しちゃったな。。。 ずっと忘れない言葉。 . . 今までも大切な日々、わたしにはこれからの日々がどうあるかが本当に大切。 しっかり人生かけて、自分のテーマを必ず叶える!! . . 写真は最近行くって決めたとこ✨ ジブリの魔女の宅急便好きにはたまらない場所!! 楽しみだなぁ(b*'Д')b #小林麻央 #素敵な女性 #素敵な家族 #闘病お疲れ様でした #いつまでも心の中で生きてます #看護師 #沢山のありがとう #出会いと別れ #わたしの分まで幸せになってね #忘れない #大好きなわたしの先輩 #魔女の宅急便 #ジブリも好き
  • 33 0
    古田真央 ( @古田真央 ) has his #素敵な女性 名前が同じだから余計に染みる そんな理由だけではないけど とっても悲しい 最後に愛する人に愛してると伝えれる強さ。母、女性、麻央さんはやはり強い 愛って素敵な言葉です 小林麻央さんの生きてきた姿は周りの人達が忘れない。 これからも素敵な女性です。 愛する人を失った海老蔵さん、、 胸が張り裂けそうです。 これからも舞台頑張っていただきたい。 心から御冥福お祈り申し上げます。 #小林麻央#強い女性#海老蔵#胸が張り裂けそう#素敵な女性#最後の言葉#愛してる#心が綺麗な女性#心が強い
  • 61 16
    ⋆⋆⋆✯nanae✯⋆⋆⋆ ( @⋆⋆⋆✯nanae✯⋆⋆⋆ ) has his #素敵な女性 小林麻央さん。 訃報をきいてすごくショックでした。 海老蔵さんの会見をみて涙がとまらない。最後に「愛してる」って。。 真央さん自身も辛かっただろうに。考えただけでも涙がでてくる。 家族を亡くすって、私が1番恐れている事。受け入れる事ができるのか。。今の自分がある事に、生きている事に感謝しなくてはいけない。 これからの子供達の成長を共に見ていきたかっただろうし、子供達のそばにいてあげたかっただろうし。。 沢山の笑顔や前向きな気持ち、人を思いやる気持ち、本当に素敵な真央さん。 これからは、ゆっくり休んでくださいね。 #小林麻央 #ご冥福をお祈りします #今までありがとう #素敵な女性 #すごく悲しい #ショックです
  • 39 0
    kozue_1126 ( @kozue_1126 ) has his #素敵な女性 麻央ちゃん とても 悲しいです。 妻として 母親として 女性として 強く生き抜いた貴方を尊敬します。 #愛 #麻央ちゃん#素敵な女性#美しい心
  • 27 0
    Mai Ikeda ( @Mai Ikeda ) has his #素敵な女性 いやあぁびっくり、麻央さん。・゜・(ノД`)・゜・。まさか亡くなったとは。 乳癌は何度も闘病しても最後負けちゃうことを知っているけど、打ち勝ってほしかった…今まで辛かっただろうに、お悔やみ申し上げます。安らかに眠って下さい🌼✨✨ #びっくり#小林麻央#麻央さん#乳癌#病気#まさか#亡くなるとは#思わなかった#お悔やみ申し上げます#非常に残念#心が痛む#早過ぎる死#別れ#ありがとうございます#素敵な女性#強い人#一生懸命生きる
  • 52 8
    emiii2128 ( @emiii2128 ) has his #素敵な女性 小林麻央さん、女性として母としてとても尊敬してます。 海老蔵さんの会見見て、涙がとまりませんでした。 とても素敵なご夫婦でしたね。 心よりご冥福をお祈りします。 #小林麻央 #愛 #夫婦愛 #家族愛 #素敵な女性 #日々の生活を大切に #ご冥福をお祈りします
  • 25 0
    rie ( @rie ) has his #素敵な女性 泣いた 同じ母親として子供を残してしまうこと そばに居てあげれないこと 抱きしめてあげれない辛さ 考えると辛すぎる なんで麻央ちゃんなんやろ ♦︎ 今子供のそばで成長を見れる環境と家族と一緒にいれる幸せに感謝しないといけないと改めて思った ♦︎ 麻央ちゃんみたいに素敵な母親になれるように 麻央ちゃんみたいにまわりの人に優しくなれるように頑張ろう ♦︎ #小林麻央 #素敵な女性#素敵な母親#強い母親 #こういうこと普段書かないけど #辛すぎて
  • 15 2
    k-_-k ( @k-_-k ) has his #素敵な女性 6.23 自宅で亡くなるって 海老蔵さんや子供たちに見守られてだよね #暮らし#生活#ひとりごと#つぶやき#仕事中#ネットニュース#泣きそう#市川海老蔵さん#梨園の妻#小林麻央さん#乳ガン#頑張った#素敵な女性#元アナウンサー#大好き
  • 79 0
    mihoshou ( @mihoshou ) has his #素敵な女性 いま。テレビつけて 悲しい報せを目にした。 え。嘘でしょ。( ; ; )胸が苦しぃ。切ない #ひまわりのような笑顔 🌻 の #愛情深い優しい 頑張りやさんの #素敵な女性 の まおちゃん。亡くなってしまったの。。。 心残りがたくさんあるだろうに涙 大切な人を失う気持ち。。痛い程感じる 涙が止まらないょ
  • 116 0
    chiaki🌸 ( @chiaki🌸 ) has his #素敵な女性 . . 大好きだった麻央ちゃん ブログの笑顔 ずっと忘れないよ ゆっくり休んでくださいね ご冥福をお祈りします #ありがとう #素敵な女性 #麻央ちゃん #小林麻央 #カモミール
  • 65 13
    Nakajima_Hiroshi ( @Nakajima_Hiroshi ) has his #素敵な女性 お仕事、お疲れ様です😊👍東京は30℃超えの暑い☀️😵💦一日になりました😵🌀❗皆様、本当にお疲れ様です😊👍小林麻央さんの死去の報道を今、喫茶休憩☕に入って、知りました😭…。ステージ4で、他臓器・骨への転移が有るという事と、自宅療養に切り替えたという事を報道で知った時、実は、「もう長く無いかな…。」って思ってはおりました…。でも34歳❗美人薄命とは言うけれど、本当にこれから素敵な人生を送れる方だったのに悔しい😭❗そして悲しい😢😢😢❗市川海老蔵は成田屋らしく、荒ぶる感じの人だったのに、麻央さんが奥様になってから、本当に温かみの有る男性になれた✨。麻央さんの人柄ですよね✨👍私は、小林麻央さんが大好きでした🎊ご冥福をお祈りします🙏築地市場のお寿司屋の大将も泣いてた…。一緒に泣いてしまいましたよ…。#築地市場#築地寿司 #おいしいお寿司 #小林麻央 #小林麻央さん #小林麻央ブログ #小林麻央ちゃん #成田屋 #市川海老蔵 #市川團十郎 #市川団十郎 #癌闘病 #乳がん #乳癌 #ステージ4 #骨転移 #他臓器転移#頑張ったね #安らかに眠ってね #ご冥福をお祈りします #素敵な女性
  • 34 0
    Risamam ( @Risamam ) has his #素敵な女性 麻央さん✨安らかに * #小林麻央 #麻央さん #mao #maokobayashi #小林麻央さん #祈ろう どうか#安らかに 毎日ブログを拝見してて まだ信じられない 悲しい,,, #悲しい日 私も頑張る #勇気 #ありがとう #安らかに眠ってね ✨ #素敵な女性 #強い女性 #素晴らしい女性 #ご冥福をお祈りします
  • 32 0
    milkroomイオンタウン郡山店 ( @milkroomイオンタウン郡山店 ) has his #素敵な女性 大人かわいいランジェリー♡ #リサマリ #risamagli から♡ コーディネートインナー♫ レースショーツがかわいくっておすすめ♡ ネイビーにピンクのアクセントも素敵ですね♡♫ #milkroom #milkroomイオンタウン郡山 #イオンタウン郡山 #おしゃれ館 #コーディネート #大人 #かわいい #ランジェリー #インナー #レース #刺繍 #下着 #素敵女子project #素敵な女性 #可愛い #綺麗 #beautiful #レディ #summer #ショッピング #shopping #郡山 #福島 #可愛いって楽しい #週末 #プレミアムフライデー #セレクトショップ
  • 35 0
    Juri♥︎Nichols ( @Juri♥︎Nichols ) has his #素敵な女性 i just saw very very sad news that Mrs. Mao Kobayashi passed away because of the breast cancer. im speechless out of shock. May her soul rest in peace... さっき日本のニュースを見ていたら、見つけたくなかった記事を見つけてしまった。ちょうど一年前の6/9、成田空港からサンディエゴへ渡米する日、空港のTVで海老蔵が会見しているニュースを見てショックを受けたのを思い出す。密かに素敵だな〜と女性として憧れていたから本当に悲しいな。年齢も3つしか変わらないのに。一日一日精一杯周りに感謝して生きていこうと改めて実感。#shocked#sad#news#lifeisnotfair#deepestsympathy#japan#beautifullady#strong#respect#love#restinpeace#悲しいな#日本のニュース#小林麻央#ご冥福をお祈りします#素敵な女性#憧れ#一日一日を大切に#精一杯生きよう#感謝の気持ち#わすれずに#ありがとう
  • 13 2
    yumicyun✋➰ ( @yumicyun✋➰ ) has his #素敵な女性 #小林麻央さん #ご冥福を御祈りします #素敵な女性 #ありがとう #R.I.P