Instagram Photos and Videos for Tag #押し売りした

  • 17 0
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #押し売りした 今日は競技大会のお手伝いに行って来ました〜😊 関係者の皆さん朝早くからご苦労様でした。 喫茶コーナー大盛況でした😊 ありがとうございました‼️ #競技大会 #理容 #神戸理容美容専門学校 #喫茶コーナー #押し売りした #お腹がちゃぽちゃぽ
  • 14 2
    ちぃぱんMan🌱 ( @ちぃぱんMan🌱 ) has his #押し売りした 今日、#ナイスハートバザール が最終日だったのでラストまでいました( •8• ) 最後までいる予定じゃなかったけどNさんが居てくれっていうからさぁー←言ってない笑 片付けして荷物運んでる時に#諫早市役所 の人が車まで運んでくれた*\(^o^)/* #良い人だった!笑 で、仲良しスタッフさんとNさんと帰りに#イルミネーション 見に行きました♡ #諫早市役所前 の#芝生広場 のイルミネーション♡ 初めて見たなー(✩´艸`) ぅちが『たぶん諫早公園もやってんじゃないかな?』って言ったらやってなくてブーイング受けました(ノω<。) 帰りもたくさんおしゃべりしながら帰りました( ´͈ ᵕ `͈ ) 追伸#お菓子の詰合せ を#押し売りした みなさんごめんなさい笑 買ってくれてありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧ またイルミネーション見に行きたいなー( •ω•ฅ♡ 諫早駅とか諫早駅とか#諫早駅 とか…笑 また行けたらいいなー(*´ω`*)
  • 17 0
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #押し売りした 今日は競技大会のお手伝いに行って来ました〜😊 関係者の皆さん朝早くからご苦労様でした。 喫茶コーナー大盛況でした😊 ありがとうございました‼️ #競技大会 #理容 #神戸理容美容専門学校 #喫茶コーナー #押し売りした #お腹がちゃぽちゃぽ
  • 14 2
    ちぃぱんMan🌱 ( @ちぃぱんMan🌱 ) has his #押し売りした 今日、#ナイスハートバザール が最終日だったのでラストまでいました( •8• ) 最後までいる予定じゃなかったけどNさんが居てくれっていうからさぁー←言ってない笑 片付けして荷物運んでる時に#諫早市役所 の人が車まで運んでくれた*\(^o^)/* #良い人だった!笑 で、仲良しスタッフさんとNさんと帰りに#イルミネーション 見に行きました♡ #諫早市役所前 の#芝生広場 のイルミネーション♡ 初めて見たなー(✩´艸`) ぅちが『たぶん諫早公園もやってんじゃないかな?』って言ったらやってなくてブーイング受けました(ノω<。) 帰りもたくさんおしゃべりしながら帰りました( ´͈ ᵕ `͈ ) 追伸#お菓子の詰合せ を#押し売りした みなさんごめんなさい笑 買ってくれてありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧ またイルミネーション見に行きたいなー( •ω•ฅ♡ 諫早駅とか諫早駅とか#諫早駅 とか…笑 また行けたらいいなー(*´ω`*)
  • 17 0
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #押し売りした 今日は競技大会のお手伝いに行って来ました〜😊 関係者の皆さん朝早くからご苦労様でした。 喫茶コーナー大盛況でした😊 ありがとうございました‼️ #競技大会 #理容 #神戸理容美容専門学校 #喫茶コーナー #押し売りした #お腹がちゃぽちゃぽ
  • 14 2
    ちぃぱんMan🌱 ( @ちぃぱんMan🌱 ) has his #押し売りした 今日、#ナイスハートバザール が最終日だったのでラストまでいました( •8• ) 最後までいる予定じゃなかったけどNさんが居てくれっていうからさぁー←言ってない笑 片付けして荷物運んでる時に#諫早市役所 の人が車まで運んでくれた*\(^o^)/* #良い人だった!笑 で、仲良しスタッフさんとNさんと帰りに#イルミネーション 見に行きました♡ #諫早市役所前 の#芝生広場 のイルミネーション♡ 初めて見たなー(✩´艸`) ぅちが『たぶん諫早公園もやってんじゃないかな?』って言ったらやってなくてブーイング受けました(ノω<。) 帰りもたくさんおしゃべりしながら帰りました( ´͈ ᵕ `͈ ) 追伸#お菓子の詰合せ を#押し売りした みなさんごめんなさい笑 買ってくれてありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧ またイルミネーション見に行きたいなー( •ω•ฅ♡ 諫早駅とか諫早駅とか#諫早駅 とか…笑 また行けたらいいなー(*´ω`*)