Instagram Photos and Videos for Tag #憧れの先生

  • 2 0
    kyoko nakayoshi ( @kyoko nakayoshi ) has his #憧れの先生 今月の作品👍 #プリザ #殆んどお喋り🎵 #先生大好き✨ #憧れの先生
  • 18 0
    Chiho.M◡̈︎𐨍♥︎︎ ( @Chiho.M◡̈︎𐨍♥︎︎ ) has his #憧れの先生 ✔️Jun. 20, 2017 Tue. ---------------------------- 宝物💝✨✨ ° ° 私が年長だった時の担任の先生からのお手紙📮 ° ° 今、ひょんなことからその先生のお孫さんの担任をしています。 担任をする事に決まった時、新年度が始まった時、かなり緊張しましたが、今日とても心温まるお手紙を頂き、もう何回も何回も読み返しています😭😭 ° ° この仕事を続けていて本当に良かったと、心から思える瞬間😢‼️ ° ° もっと頑張らなくては!!と更に身が引き締まりました💪 ° ° #担任の先生 #憧れの先生 #保育士 #続けて良かった #手紙 #一生の宝物 #💌
  • 13 1
    音色こずみっく ( @音色こずみっく ) has his #憧れの先生 音色こずみっくへのまたまた嬉しい✨🎁✨プレゼント👋😍💋 ブログにもあげました💗 #憧れの先生 #なんでもできるんですね #大人の女性ですね #ゆか先生と同じですね #皆さんすごいです #美文字の練習から始めたいです #梅雨入りしたけど雨は降らない岡山県 #リトミックの活動はあめふりくまのこと梅雨の活動 #していても、子供達から雨降ってないよと... #なので土曜日は海の活動笑 #今週土曜日は月例での反省会 #おとのわ活動始動← #音色こずみっく
  • 31 2
    Dear-Surge✂mi-so-lag ( @Dear-Surge✂mi-so-lag ) has his #憧れの先生 なんて贅沢な講習会なんでしょう😀💕 #barber #理容師 #シェービング #シェービングエステ #憧れの先生 #素敵な女性 #講習会 #お顔そりの魅力
  • 60 0
    yuuka ( @yuuka ) has his #憧れの先生 . #幸せハッピー野郎😋🌼 . 約2年ぶりの慶川先生、会えて幸せやった〜 ごちそうさまでした💕 . . #憧れの先生 #相変わらず世界史馬鹿な感じが最高 #北村もありがと❣️ #本日もモダン #ごちそうさまでした🍴
  • 33 0
    Ikumi Tsuzuki ( @Ikumi Tsuzuki ) has his #憧れの先生 前日予約で急遽ヽ(´▽`)/ テーマは#糖質コントロール アボカドとラズベリー…すごく謎だったけど意外と美味しいのね(笑) 受けてみたいな、って思っていた先生に会えて楽しかったです! . #abcクッキング #abccooking #憧れの先生 #わたしもあれくらい堂々としたい #お肉も美味しかった! 今月のセレクト制覇 ٩(ˊωˋ*)و
  • 52 2
    miho yamaguchi☻ ( @miho yamaguchi☻ ) has his #憧れの先生 間違いない‼️ この本面白い🙂 昨日は、エステ業界でとても有名なあの先生がサロンに来て下さって色々悩みを聞いて下さりました😭 自分の役職があがれば、自分より上のエステティシャンはいなくなるため、何かあってもなかなか質問したり相談したりできないので自分で考えるしかないんだけどなかなか考えても答えにいきつかないこともあり、どう動けばわからず八方塞がりになってしまったりしていたけど、昨日お話をして今やらなければならない事がわかってきました😃‼️ 来月もお会いできるのが楽しみでたまりません✨✨ すぐに行動することは大切です‼️ 私も動く事で、憧れの先生方にお会いする事ができて直接お話しする事ができてます🤗 立ちどまっていても何も変わらないなら動くしかない✨✨ ってことで動きます🎶 #素敵な一冊#行動力#出逢い#感謝#エステティシャン#役職#悩みはつきもの #解決策#憧れの先生#エステ#福岡
  • 18 7
    アイシングクッキー教室【 ai-cornet(アイコルネ)】 ( @アイシングクッキー教室【 ai-cornet(アイコルネ)】 ) has his #憧れの先生 今日は@nijiiro.sugar のわか先生の和柄レッスン♡ めっちゃデザインも素敵だし、楽しかったー(*0ω0从*)♫ #にじいろsugar #アイシングクッキー教室 #豊橋 #和柄レッスン #憧れの先生 #アイシングクッキー #仕事というより趣味 #また行きたい #湖西市アイシングクッキー教室 #アイコルネ #ai_cornet
  • 38 0
    a_skn24 ( @a_skn24 ) has his #憧れの先生 _ 幼稚園の年中・長の頃の担任で、実習もお世話になって こんな先生になりたい。ってらずっと憧れてた先生! _ 一緒に飲む日が来るなんて思いもしなかった*˘ ˘* あー本当に嬉しい時間でこのために仕事頑張れた♪ 早番終わって速攻 千葉に向かって 4時間も語ってしまいました♪ お土産までありがとうございました。 _ 載せていいかわからないからモザイクで^^; そして、えみの安定の半目 _ #恩師#憧れの先生#担任#未就園児クラス#息子さんと一緒だった#意地悪されてた#笑#幼なじみ#22年かな#稲毛#くうひな#女子会
  • 173 36
    ୨୧ hiromi ୨୧ ( @୨୧ hiromi ୨୧ ) has his #憧れの先生 #横浜#グランマ#お料理教室#素敵なご自宅#指輪お届け#アクアマリン#ヴァチカン取りました#チェーン直付け#だってストーンがそう言ったから笑#ゆったり#日曜日#憧れの先生#お勉強になります#happy#love . 何十年かぶりに、お料理教室へ♡ 私お料理苦手なので大丈夫かしら?汗 . 引き続き楽しい日曜日を…* . . . 2017.6.11 ℓσνє
  • 18 0
    Kakeru Nakamura ( @Kakeru Nakamura ) has his #憧れの先生 柔道整復師免許証やっと届いたー! 今日は同窓生のセミナーでずっと講演を聞きたかった先生のお話も聞けたし本当に最高の1日だったー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ #柔道整復師免許証#日体柔整専門学校 #同窓生#セミナー#憧れの先生
  • 48 2
    em.suh ( @em.suh ) has his #憧れの先生 フィナンシェ*とろとろぷりんのレッスン行ってきた😌❤️お持ち帰りのラッピングも可愛いし先生お手製のデザートも美味しすぎた😍💕💕ガレットも頂いて満足すぎるレッスンでした😆✨✨ #フィナンシェ#とろとろぷりん#習い事#楽しい時間#お菓子作り#手作り#ラッピングも可愛い#ともちゃん先生#日進#moon sugar#憧れの先生
  • 27 2
    studio_shala ( @studio_shala ) has his #憧れの先生 ずーっとずーっと行きたかった中井まゆみ先生のワークショップ💕 えー なんでー すごいー の連続(笑) 即体感できるステキなワークショップでした♪ #筋調整ヨガ #安全かつ効果的 #ワークショップ楽しい #ヨガ #studio_shala #緊張しすぎて顔がこわばってる (笑)#憧れの先生 #インナーマッスル鍛える #カラダの動き #次回も行きたい #可動域を広げる #操体法#アサナ #シニアヨガ #代行してくれた先生ありがとうございます
  • 146 6
    *akiko* ( @*akiko* ) has his #憧れの先生 * *パンlesson* * 毎月とても楽しみにしている パンlesson🎶 * 5月は大好きな#イングリッシュマフィン * ランチは先生お手製絶品ランチ! * パンlessonを忘れてしまう程⇦オイオイ(^^; 美味しいランチが楽しみ♡ * ランチはイングリッシュマフィンを使い お手製オランデーズソースの エッグベネディクト♡ * NYで食べたサラベスのエッグベネディクトより 絶対美味しいー( *´艸`) * デザートは奈良の至宝『古都華』(いちご)の ヨーグルトムース * 別腹なデザートは、「おかわりっ!」と 言いたくなる程美味しかったです🎶 * 6月lessonも楽しみー( *´艸`) * * * #bread#lesson#tablecoordinate#table#器好き#器#テーブルコーディネート#パンレッスン#おもてなし#楽しみなレッスン#素敵な空間#憧れの先生#素敵な女性#大好きな先生#englishmaffin#eggbenedict#sarabeths#NY#sarabethsnyc#イングリッシュマフィン#エッグベネディクト#サラベス#古都華#古都華いちご#奈良#憧れの空間#素敵な邸宅#interior
  • 38 0
    ミカ ( @ミカ ) has his #憧れの先生 . 尊敬してやまない ゆりえ先生の結婚式。記憶に残る中では初めて結婚式にお呼ばれ。幸せ溢れる時間が素敵すぎて、わたしの黒い心も浄化された。心の底からおめでとうございます。いままでもこれからも だいすき です。ハッピーーー!! #憧れの先生
  • 118 2
    Ai Matsushita ( @Ai Matsushita ) has his #憧れの先生 昨夜は福岡のお仕事が終わったあと、大好きな美容家の先生達とごはん^ ^ 渋い素敵なお店で、美味しい食事に楽しく女子トークと筋トレ(笑)有難うございましたーっ✨#女子トーク #美容のプロ #憧れの先生 #大好き #もつ鍋美味しい #女子力アップ #食べすぎた #筋トレ女子
  • 36 2
    ゆいり ( @ゆいり ) has his #憧れの先生 みずほ先生お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈 大好きです💗💓💞💕❤️ #憧れの先生 #大好き💗#お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉🎈#これからもよろしくお願いします !
  • 31 3
    tomo. ( @tomo. ) has his #憧れの先生 . * 憧れの hitomi先生のイベント🌱 * アグニ整えヨガ🙏 (アグニとは消化力の事) ポーズの動きを通して お腹を刺激してみたり 温かい手で直接 マッサージをしたり.. お腹周りに意識して行う事で 胃腸の働きを整える♻️ * お腹からポカポカ🌞 * * #yoga #ヨガ #ぷちよが #hitomi先生 #アグニヨガ #憧れの先生 #とにかく可愛い #ありがとうごさいました #感謝 #yogagirl #yogaforlife #realstone #event #恵比寿
  • 117 8
    Maaya Kohno ( @Maaya Kohno ) has his #憧れの先生 📝🔥💯 重太みゆき先生のオリゼミに入れて 本当に本当によかった!◎ 漢字テストのために勉強するなんて 高校生の時は考えられなかった(笑) たかが漢字テスト されど漢字テスト 小さなことかもしれないけど、 小さいことの積み重ねって大事だよね ・ 今日のオリゼミ後に1対1で少しだけ 話させてもらえて、 やっぱり先生は凄いと思った💗🌟 先生みたいに周りにいる人たちのことも 笑顔にできるような人になりたい "毎日24時間笑い続ける" どんな時も笑顔でいようって今日誓いました😊💕 ・ ・ #重太みゆき 先生 #大好きな先生 #憧れの先生 #サイン入りファイル #本当に嬉しいです ♡
  • 45 3
    AIMI KAWAGUCHI ( @AIMI KAWAGUCHI ) has his #憧れの先生 . ケン先生!!! やっぱりヨガがスキー! #yoga#midtown#yogini#luluremon#roppongi#ヨガ#ヨギーニ#ミッドタウン#ルルレモン#憧れの先生#外でもヨガも気持ちいい#ひたすら太陽礼拝#明日は筋肉痛間違いない
  • 60 0
    MAO ( @MAO ) has his #憧れの先生 #大好きな先生 #憧れの先生 #先生みたいな大人になりたい
  • 16 1
    たつかな ( @たつかな ) has his #憧れの先生 少し前ですが#アトリエライラックのyuuko先生のレッスンを受けてきました。#憧れの先生 に会えただけで幸せなのにしっかり教えてくださりすごく勉強になりました。あれから何度も練習練習です!
  • 44 6
    tomoko watanabe ( @tomoko watanabe ) has his #憧れの先生 今日は @scrapbookingandpartyateliers の@shinkok さんに来ていただいて、SB講習会開いてもらいました♡♡ とーーってもかわいいペーパーに、おしゃれステッカーにエンベリ、もう、楽しすぎました❁❀✿✾ 12インチ2枚もつくれて、もう、最近のSBできてなかったストレスが吹っ飛びました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 黄色の花柄のペーパーのは、ホームパーティの写真、青のボーダーのペーパーのは最近の休日に行った公園の写真♡ 写真選びも苦戦しましたがこれにしてよかった( ´`)久々にクロパの友達ともSBできて楽しかった♡♡ @shinkok さん、今日はありがとうございましたー!!!!!(*´罒`*)♥ #scrapbooking #SB #scrap #スクラップブッキング #趣味の時間 #子なし #咳込んで #ご迷惑お掛けしました #大好きな先生 #憧れの先生 #いい天気 #さっそくお部屋に飾りました
  • 30 0
    蘭 ( @蘭 ) has his #憧れの先生 😇✨😱💕 _ _ #いつもいつも素敵でかっこいい #憧れの先生 #美しいしオシャレ #にしても #二歩下がって撮ってもこの遠近感 #先生小顔すぎます #着けてらっしゃったチョーカーが素敵でした #お疲れ様でございました🙇
  • 57 5
    Yu♡TA ( @Yu♡TA ) has his #憧れの先生 今年も行って来ました、BWJ(。>∀<。)❣️ 3日目だから欲しかった物は完売していたけど、大好きな先生達のデモを見れてhappyでした☺️🍀 セミナー参加したり写真良くお願いするから、松田ようこ先生に『久しぶりだね♡』って言って頂けて嬉しかった😭💓💓 最新アートの刺繍アートもパイルアートも可愛すぎて、さすがようこ先生😍❤️ 説明も丁寧で皆が写真撮れるタイミング考えてくれたり✨ 冨田先生も目が合うとニコッとしてくれて、 写真撮る時レフ板いる笑?っておっしゃってて笑えた😆❣ この前のインスタライブも面白かったし、技術だけでなくお話がとっても楽しい先生💕 いつもお花のアート参考にさせて頂いています☺️🍀 先生方、3日間お疲れ様でした❣️ ありがとうございました! #BWJ#BWJ2017#憧れの先生#松田ようこ先生#冨田絹代先生#ネイル#ジェルネイル#エースジェル#ネイリスト#nail#gelnail#nailart#nailartist##美甲
  • 92 2
    Aya ☺︎ ( @Aya ☺︎ ) has his #憧れの先生 . . . 昨日のBWJ♡ @mamijingu 神宮先生のデモ後、勇気を振り絞って 写真一緒に撮ってもらった( ´ω` っ )3💓 ネイリストになった時からの憧れ😭💓 . 緊張しすぎてうまく話せなかったけど 神宮先生がニコニコ顔見て話してくれて😭 そしてポケモンネイルに気付いてくれて 褒めてくれて😭💓(写真1枚目参照w) 優しくて細くて顔小さくて😭💓 もぉ〜〜隣に立ってごめんなさい゚(゚`ω´ ゚)゚w . 神宮先生ありがとうございました♡ ずっと応援しています🙇💕 . #神宮麻美先生 #憧れの先生 💓 #いつか先生にやってもらうのが夢 💓 #顔小さすぎ #隣の私はブスのため顔出しNG (笑) #勝手にタグ付けすみません 😭
  • 18 2
    Mika ( @Mika ) has his #憧れの先生 BWJ♡acegel 鹿田愛美先生と北村亮先生のジェル💅✨ 買えて本当に良かった😭💓 買えないと思ってたgoldgel買えた時の喜びw 幸せだなー♡ 北村先生のリーフが見つからなくてもらえなかったのが残念😭 #bwj #ryokitamura #acegel #mananails #鹿田愛美先生 #北村亮先生 #新作ジェル #筆 #バレット #ゲット#憧れの先生 #試験終わったら早速トライ #早くやりたい#デモで見たネイルしたい #自分のご褒美#至福のとき♡
  • 36 0
    CHACO*s ( @CHACO*s ) has his #憧れの先生 またまた@tetsubozu さんデザインをやってみたけど・・・💧 ・ BWJ行きたいな〜😢そしてリアルにアートを見てみたい🎵 ・ expoは行けるように頑張るぞ!! ・ てつろう先生はなぜあんな繊細なデザインができるんだろ〜(謎ω謎) ・ #憧れの先生#素敵デザイン#これから2回目やってみる!#何回で納得いくんだろ?#真似っ子ネイル#真似ばかり#繊細#フラワーネイル#nailart #naildesign #勝手にタグ付け#ごめんなさい😳
  • 132 0
    rira ( @rira ) has his #憧れの先生 先生のお点前(2017.5.1) 見ているだけで勉強になります‼ 早く先生みたいに 落ち着いたお点前ができるよう 日々精進‼ #裏千家#茶道#薄茶#接待 #中国からのお客様#会社の茶道具 #素晴らしい茶道具#茶室も素晴らしい#先生ありがとうございます#感謝 #先生大好き#憧れの先生#天然で可愛い #世界一楽しい社中💕
  • 23 2
    tomomiamakawa ( @tomomiamakawa ) has his #憧れの先生 午前中はパパにムスメをお願いして、戸塚へ🚃✨🍀 だいすきなsayo先生のlesson、1カ月ぶりにやっと行けた‼️ かっこいいし楽しかったな♡♡ ✳︎ ✳︎ そのあとパパと娘と合流して、横浜🐠 山下公園をお散歩🚶 暑いしすっごい混み方…😫☀️ 娘も暑そうだったし少し焼けたかも…😎😅 ✳︎ ✳︎ ✳︎ #zumba® #love #大好き #憧れの先生 #毎週受けたい #会えなくなって #寂しすぎる #1歳3カ月 #山下公園 #お散歩 #日焼けしたかも
  • 136 4
    *akiko* ( @*akiko* ) has his #憧れの先生 * *パンレッスン* * 毎月とても楽しみにしている レッスン🎶 * お部屋の室礼やテーブル、 先生のセンスがとっても 素敵で毎月ワクワク♡♡♡ * 先生お手製ランチも絶品で お料理も教えて頂きたいー( *´艸`) * そして何より先生のお人柄に 憧れ毎月通ってます♡ * * * #bread #chocolat #tablecoordinate #lesson#tablecoordinate#table#器好き#器#テーブルコーディネート#パンレッスン#おもてなし#楽しみなレッスン#素敵な空間#憧れの先生#素敵な女性#アフタヌーンティー#afternoontea#スコーン#scone#抹茶スコーン#和#和風アフタヌーンティー