Instagram Photos and Videos for Tag #大丈夫かな

  • 11 0
    atsuko ( @atsuko ) has his #大丈夫かな このふたりも再会。 ニヤニヤして楽しそう。 ピッチで会うっていうのが、私たちに特別な感情を沸かせるのよね。背景を知らなければただの風景なんだけど、二人の活躍をたくさん見て泣いたり喜んだりしたから、いつまでも心に残って、いつだって思い出してしまう。 アテネ予選、国立全部観に行ったなあ。今夜は懐かしくて眠れない。 #松井大輔 #大久保嘉人 #リンパ管 #jubilo #FC東京 #大丈夫かな
  • 2 0
    冴木由衣 ( @冴木由衣 ) has his #大丈夫かな 眠い💤 睡眠大切。 #おやすみなさい #髪の毛短い#大丈夫かな?
  • 14 0
    阿久津 裕二 ( @阿久津 裕二 ) has his #大丈夫かな てか まさかの。。。予想以上の内容!だから#サッカー#soccer はおもしろい。#チリ#オーストラリア#日本#大丈夫かな と#不安になる :(;゙゚'ω゚'): 気が付けば最近#テレビっ子 状態😱
  • 7 2
    Mai Watanabe ( @Mai Watanabe ) has his #大丈夫かな #きたきたー #初挑戦 #梅発酵 #一安心 #とりあえず試飲 #楽しみ #梅 #発酵 #大丈夫かな #水無月 #itworks #japaneseplum #ume #syrup #looksogood #tasty #june
  • 10 0
    まりも*마리모*Marimo ( @まりも*마리모*Marimo ) has his #大丈夫かな #フランケンシュタインの恋 終わっちゃった〜😢 めっちゃ良いドラマだった😌 温かくて 優しくて 可愛くて。心が温まるドラマでした。 エンディング曲の #RADWINPS の #棒人間 が ドラマの世界観に合ってて めちゃくちゃ良いの…。 天才かな? ”君の名は”の”前前前世”といい。 天才だよね。 #最終回 #ハッピーエンドで良かった #良いドラマでした #大好きでした #研さんロス #天草に訊け♫ そして #地震速報😨 #今日は地震多いよね #大丈夫かな… #心配だね
  • 6 0
    しばさき ももこ ( @しばさき ももこ ) has his #大丈夫かな #ネギなし#キムチ鍋#締めは#リゾット#この後2人とも#はらいた#お肉かな#大丈夫かな#まだお腹痛い#でも美味しかった#テレビでyoutubeみれる#ビーチサッカー#みてる
  • 4 2
    りい ( @りい ) has his #大丈夫かな ジャニヲタ向け♡笑 銀テケースと うちわケース欲しい✨ 大阪であったら買おう! しかしジャニヲタは 何でも買うん早いし 売り切れそうwww #大倉忠義 #もうすぐ三十路 #落ち着きない三十路 #大丈夫かな
  • 13 2
    Asa❁*⋆ฺ。* ( @Asa❁*⋆ฺ。* ) has his #大丈夫かな ソフトボールの試合 負けてしまったらしい……(o_ _)o * 私がいなかったからやな←😜 * 次の大会は優勝しますように🙏☺️✨ * 試合終えて 家の事やり終えて こうちゃん来てくれた*ˊᵕˋ*💕 * 1日会えなかっただけやけど 泣いてしもーたぁ\( ・ω・ )/💦💦💦 * さらに そのタイミングで 大量のプレゼント🎁が!! * 泣きながら なに!?これ!?誰!? って たぶん相当うるさかったやろーなw * きくちゃんからでした☺️💓 * 大量のお菓子に 赤ちゃんと僕👼🏻 まさかのDSで 逆転裁判www ワロタわwww * こーゆうオチがきくらしいww * 本当にありがとう🙏☺️💕✨ 届けてくれた まこも本当にありがとう❣️ * 心温まるサプライズでした( ❁ᵕᴗᵕ ) このお菓子食べながら 赤僕読みます!!👍✨✨ * 逆転裁判は…www * * サプライズで騒いで泣いて こうちゃんと一緒に ベットで寝てたら ダメーゆわれた⍨⃝︎💭 * 唯一の安らぎの場やのに… 奪われた…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ いいでしょ夫婦なんやから😢 * 帰る時も 連れて帰ってーー!!って 泣きすがって こうちゃんは心を鬼にして 帰っていった(*꒦ິ⌓꒦ີ) * だめやなぁ😩 こんな泣いちゃうなんて(._.) * こうちゃん帰ってからイッテQの時間 イッテQ観ずに泣いたとか はじめてちゃうかな。 イッテQ観やんとか。 * きっと自分が思ってる以上に この生活がストレスなのは分かった * わんわん泣くから 看護婦さんも来てくれて お腹の張りを確認しながら 赤ちゃんの心音聴きながら慰めてくれて 感謝感激。👯👯👯✨ * そして この入院生活を日記にしようと 買ってきてくれた可愛いノート💓 * 20歳になったら子供に見せようと思う( •̤ᴗ•̤ )✨ * めっちゃしんどかったって 書いたろ。← * こうちゃんと会えて幸せやったけど 泣き疲れた😓😓😓😓 えー歳した妊婦が毎日泣いとる。← * 今日は 何時間眠れるかな~⍨⃝︎💭 * * #切迫早産 #入院生活 #5日目 #終わり #生まれるまであと100日 #ママの心臓の音 #いま副作用でハムスター並やけど #大丈夫かな #うるさいやろな #しゃーないねんで #あんたの為や
  • 16 2
    yuko kitamura ( @yuko kitamura ) has his #大丈夫かな 2日間ハラハラドキドキ💓たくさんの人に支えてもらって応援してもらって…本当にありがとうございました😭 ゴールしてから讃えあう姿にも感動♡ 次の舞台は熊本!!!楽しみ〜😍 #航空券 #まだ#取ってないけど #大丈夫かな w #先輩からの差し入れ #オロナミンC#最強すぎ #応援してくれたみんなありがとう #感謝🙏
  • 21 0
    kazu ( @kazu ) has his #大丈夫かな 参加の為のハンコ頂き❗️ myDへのお邪魔虫は これが本来の用事❗️ 当日は、MyDの方数人がサポートで参加予定‥‥心強し❗️(笑) #nismodrivingacademy #ニスモドライビングアカデミー #自分では無いけど #大丈夫かな#ちょっと心配 #nismo#nissan #notenismo#e12 #ニスモ#ニッサン #日産#割引の為 #営業所のハンコ #参加する人手を上げて #晴れるとイイのだが
  • 11 0
    ♡リサリサ♡ ( @♡リサリサ♡ ) has his #大丈夫かな *** * 今日は明後日10時~13時までバレー❗そのまま移動して別のバレーへ💦💦 * 楽しいんだけど体が悲鳴あげてます😵💫 * とりあえずRed Bull飲んでエネルギーチャージ💪 *** * #バレーボール #volleyball #バレーのはしご #1日2件 #疲労困憊 #肩が上がらない #2m20cm #高校の公式戦の高さ #今は無理 #redbull #エナジードリンク #疲れが取れますように #水曜日にゴルフ練習 #大丈夫かな
  • 12 2
    anna ( @anna ) has his #大丈夫かな #ティント#眉ティント#大丈夫かな#不安#美容#うまくいきますように#tint#エチュードハウス#etudehouse
  • 16 0
    meg_morimi❷ ( @meg_morimi❷ ) has his #大丈夫かな 今日は、、、今日も💡^ ^ ずっと気になってたお店に来れましたー✨👏 結構歩いたけど、 毎日、ハイエースから見える景色に 明らかに 🌿 #パクチー の彩り!!!(笑) 楽しみー!!!^ ^ 🍜🍜🍜#グルテン3日連続 #大丈夫かな? でもこの時間を楽しむには… #致しかたない 🙄💡🤚
  • 54 4
    ちゃあ~ ( @ちゃあ~ ) has his #大丈夫かな 乗りたい板が絞れてきた! 今すぐは無理だけど10数年ぶりにまたやるぞ‼︎ サーフィン🎶 #surfing#surf#sea#3s#surfskate#サーフィン#海#サーフスケート#横乗り#乗りたい板#サーフボード#10数年ぶり#秋頃から#カムバックサーファー#体力#大丈夫かな
  • 15 0
    Juri Sugawa ( @Juri Sugawa ) has his #大丈夫かな モエシャン!!!!!!!!!! 初めて飲んだけどおいしい!!!!! #モエシャンドン #モエシャンドンロゼ #睡眠時間5時間 #なのに #こんなに飲んで #大丈夫かな #明日休みだし #いいかな #普通のそば屋です #クラブ #とか #ホスト #じゃないよ #ホスト一度でいいから行ってみたい笑
  • 42 0
    Megumi ( @Megumi ) has his #大丈夫かな 今日は・・朝一から学校!!!!!! 色々、丁寧に教えて貰えて楽しかった♪ 学校終って天神行ってお土産買って・・・ 7月から保育園に行く・・ てるに会いに♡♡♡ おばさん心配・・・・。 男の子の顔になってきました!! #久留米 #福岡 #天神 #学校 #色々教わる #丁寧 #先生方もいい方ばかり #楽しい #天神ブラブラ #お土産 #甥っ子 #7月 #保育園 #大丈夫かな #おばさん #心配 #男顔 #なってきた
  • 51 0
    赤尾貴也 ( @赤尾貴也 ) has his #大丈夫かな 雨の日曜日。梅雨~今日のコーデ!Supreme✖STUSSY!昨日、夜遅くに友達と餃子の王将で餃子をたくさん食べました!で、今日、息が餃子臭い(ニンニク)のオレです。ニンニ君。プハァ~!ま、明日仕事やけどええんじゃないのぉ~?!あっ!接客もしないと。。。かまへん!かまへん!#Supreme#STUSSY#今日のコーデ#雨の日曜日#梅雨#餃子の王将#餃子#チャオズ#餃子臭い#ニンニ君#はじめまして#接客#大丈夫かな#気にしない#気にしたら#負け#お口#くちゅくちゅモンダミン
  • 34 0
    in Japan ( @in Japan ) has his #大丈夫かな Rain ☔️ 恵の雨 . . . #flowerstagram #hydrangea #instagood #inbloom #nofilter #iphoneography #kyoto #rainyday #梅雨 #紫陽花 #長野県の地震気になる #震度4以上のやつここにも感じる #部屋が揺れる#大丈夫かな
  • 14 6
    ハムスターのくりーむ ( @ハムスターのくりーむ ) has his #大丈夫かな #ハムスター#ケーキの飾り#対面#まさかの#鼻#食べちゃった…#大丈夫かな…😢#焦っ⤵⤵
  • 49 5
    あずさ ( @あずさ ) has his #大丈夫かな ゆいの結婚式💒❤️ 本当に本当におめでとう! ゆのは可愛すぎたー😭😭💓 #happywedding #地元集合#西枇#余興 #余興成功してよかった #ブーケトス #取ったのに欲しがってる子供にあげた #大丈夫かな#後に続きます
  • 5 0
    G-RINA ( @G-RINA ) has his #大丈夫かな お久しぶりです☺️ BIGBANG日本デビュー8周年おめでとう💜ずーっとBIGBANG応援します😊 #ジヨン#痩せすぎ#心配 #大丈夫かな
  • 8 0
    ぽち (25) 東北 🐶💞 ( @ぽち (25) 東北 🐶💞 ) has his #大丈夫かな #裏アカウント #手書きツイート #手書きツイート風 #恋愛のこと ❤ #アプリ で #恋活 #Fくん #勇気 をだしてみた😳 #うぇるかむ って #喜んだ けど誰でもか?笑 #一歩前進 #がつがつ した感じになったけど #大丈夫かな 😮?
  • 79 6
    monsan ( @monsan ) has his #大丈夫かな 東北温泉巡り🚐🎶 第1弾は#玉川温泉 ♨️ #強酸性硫黄泉 という最強な泉質で100%源泉に浸かるとピリピリします✨ 岩盤浴して汗をかいたら温泉でリラックス🎶 その間、くっちゃんはくっちゃん号でお昼寝です🚐🦁💤 #マダニにやられたくっちゃん #目の上 #フロントラインしたのに #初期だったのですぐに取れました #大丈夫かな? #マダニキモい #新玉川温泉が好き #寒くて丸まってる #明日は2つ行くよ♨️♨️ #cookie #norfolkterrier #hotsprings #carjourney
  • 12 0
    ☆SH☆ ( @☆SH☆ ) has his #大丈夫かな #ケツメイシ#横浜アリーナ#ツアー#変なやつ#おかしくなっちゃった#大丈夫かな?(笑)#パッション
  • 7 0
    Asuka ( @Asuka ) has his #大丈夫かな 大分遅くなってしまったけど(´;ω;`) 先日 #お譲り会 で #rapumunribbon 様こと #なみさん から届いた #素敵便 #可愛すぎる 色々ありすぎて遅くなってごめんなさい(;;) そして私も使ってるw #いい年したおばちゃん #大丈夫かな w #娘 も #セーラームーン #大喜び #なみさんリボン #可愛くて #使うのもったいない 今日は素敵便投稿いっぱいしますw
  • 53 0
    Kaki.I ( @Kaki.I ) has his #大丈夫かな Pink💗 #あと1ヶ月#大丈夫かな#全力で練習します#国家試験#フラワー装飾技能士#フラワー#フラワーアレンジメント#花束#bouquet#ブーケ#flowers#flowerarrangement#女子#日常#Life#lifeisbeautiful#休日の過ごし方#Pink
  • 14 1
    허나노 ( @허나노 ) has his #大丈夫かな めっちゃ目くりくりじゃん😻 #タプの声聞きたい #タプ今は#体調#大丈夫かな?#心配
  • 11 0
    MIHO SUZUKI ( @MIHO SUZUKI ) has his #大丈夫かな 1週間ぶりに話した。電話きてたっていうミラクル🌈🌈特に何話すってわけじゃないけど、なんなら無言の時間の方が多いけど(笑)相変わらず頭おかしいけど(笑)久しぶりに笑ったって言ってたけど#わたしは芸人じゃない お仕事しんどそう。#自分が2連休なの分かってなかった#大丈夫かな #関係ないけど湿気やばくない #髪の毛もさーってなる #お仕事頑張ります
  • 101 3
    Kouki Nishihara ( @Kouki Nishihara ) has his #大丈夫かな 二高サッカー部会!#二高#サッカー部#先輩#同期#後輩#三代#楽しかった#岩ちゃん#大丈夫かな#結婚ラッシュ#勢いが止まらない#次は誰だ?
  • 42 13
    シュナプー 💝モコママ ( @シュナプー 💝モコママ ) has his #大丈夫かな モコ~😢やってくれたよ~😢モコと一緒に買い物行って帰り道ホームセンターにモコ乗せたまま少し置いていったの。帰ってきたら…あれっ?何か食べてる?……ギャー(>_<)合挽肉半分以上食べてる~🆘🆘取り上げようとしたら「ヴゥーッ」怒るの?! そのままかかりつけの病院に寄って聞いてみた。そしたら様子見て下痢するかもしれないけどしたら連れてきてという事で様子見で帰って来た。本人はまだ💩してないし元気もモリモリ😢エコバッグの紐ちゃんと結んでなかった私が悪い😢😢大丈夫かなぁ❗ #生肉食べちゃった#下痢するかな#大丈夫かな#心配#とりあえず様子見
  • 11 4
    明日香 ( @明日香 ) has his #大丈夫かな いっつも1人で自分の世界に入ってあそんではるけど、よくおもちゃと喧嘩してるww おもちゃにやめて!動かんといて!とかww いつも思い通りにならんくて泣いてるww そしてキレるww #3歳#男の子#1人遊び #おもちゃと喧嘩#そして負ける #思い通りにならんくてすぐ泣く #情けない#見てて笑える #こんな情けない子がお兄ちゃんに#笑 #大丈夫かな#下の子に常泣かされてそう #もぅ少し強くなろうね
  • 37 0
    Minori.o ( @Minori.o ) has his #大丈夫かな 食パン好きのワタシ♡ . . ここの食パン美味しいよー! って、職場の人が持ってきてくれました☆ . . 甘すぎず 軽めで美味しかった♡ . トーストとそのまま卵乗せての2つの食べ方でいただきました☆ . . ごちそうさま!!!! . . #おはよう日曜日#雨の日曜#兄さんは早々とサッカーへ#今日は午前のみ#3時間のトレーニング#テスト前なのでそれくらいが助かる #母は二度寝#次男はテレビ見ながらダラダラ #やっと梅雨らしい空模様#このお天気が一番苦手#気圧のせいで頭痛続き#天気痛#言うんよね#昨日から頭痛が#早く寝ても意味なかった#二度寝も意味なかった#結局頭痛薬飲んだ #食パン#地蔵屋#地蔵屋の食パン#美味しい#ごちそうさま#美味しい食パン焼いてみたい #長野の地震#大丈夫かな#被害が大きくありませんように
  • 21 8
    Azuki ( @Azuki ) has his #大丈夫かな おはようございます🐶🐾 あずちゃん今日は元気ないな… #静か #おとなしい #ねんね #大丈夫かな #心配
  • 42 0
    kana ( @kana ) has his #大丈夫かな . . お金がすべてではないですが お金があると生きていく上で 多くの事が解決できます🦋✨ . お金があれば出来ること😌🌈 . 💓心に余裕ができる。 . 💓高額治療を受けられる . 💓夢を追いかけられる . 💓自由な時間を捻出できる . 💓夫婦円満になる。 . 💓家族を養える . 💓大事な恋人に素敵なデートを 演出できる . 💓海外でいろんな価値観に 触れることができる . 💓自分に自信が持てる . 💓ペットを守れる . 💓大変な境遇の人に 手を差し伸べられる . 💓学校に通える . 💓美味しいご飯が食べれる . 💓綺麗になれる . 💓自分を成長させられる . 💓人脈が広がる . お金はいやらしい、下品、人を破滅に向かわせるもの ととらえられがちですがそれは悪い目的で利用される時のこと。 . 良い目的で使えば、こんなに素敵なアイテムはないです☺️✨ . お金を求める理由の違いでこんなに変わるんです。 . 💖ハッピーな毎日を手に入れる💖 . 資産を増やす方法をLINE登録者限定でご紹介中💌🕊✨ . チャンスを掴みたい人は下記にご連絡ください👇 . 🍍🐠🌺🌴🐬🍿🍇🌈 🄺🄰🄽🄰 🅂🄰🄺🅄🅁🄰🄸 公式LINE➳➳@rte1768b プロフィールの URLクリックしてね︎☺︎ 🌈🍇🍿🐬🌴🌺🐠🍍 #ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#コーディネート#着せ替え#お揃い#娘の服#80cm#8ヶ月#8ヶ月baby #記念撮影#日曜日#雨降る前に#クリーニング#umbrella#フォロー#タグ#編み物#ベビーシューズ #花柄#フリル#ピンク#在宅ワークママ #復職#副収入#地震#長野県#大丈夫かな#f4f
  • 3 0
    m🍀m ( @m🍀m ) has his #大丈夫かな 先日作った移動ポケット「小さくて使いづらい」と言われてしまったので、少し大きいサイズにしてみました(^-^) #ハンドメイド #移動ポケット #息子の #今度は #大丈夫かな?