Instagram Photos and Videos for Tag #だけど

  • 4 0
    rina ( @rina ) has his #だけど . #0625 . 色彩検定おつかれ〜ってな漢字で3人で温野菜♪ 半年以上ぶりに温野菜だし久々に3人で遊んだしいっぱい笑って楽しすぎた〜✨✨ 安定すぎ❣️(古い?笑) . #大食いの集まり #たぶん #ゴールドピン #なにげおそろい #パクチー #まじパクチー #おとうさんのにおい #とは #女子力皆無 #だけど #らぶ #しゃぶしゃぶの #写真がなかった #てことで #3人の定番 #じゃがから #これはまじでおいしい #温野菜 #行ったら #ぜひたべてほしい
  • 2 0
    ( @ ) has his #だけど #D213 #alwayswithyouGeonil #今日の1枚 #頑張ってる君が好き #髪型 #いまいち #だけど #あと3分の1 #元気にいこう #今日も笑顔でありますように #ゴニル #geonil #건일 #超新星
  • 9 0
    TM0501 ( @TM0501 ) has his #だけど 2017.06.25 晩御飯は、ジャージャー麺🍴💕 初めてにしてはうまく出来た💗💗 #晩御飯#dinner#ジャージャー麺#初めて#だけど#うまく出来た#😋
  • 11 0
    やまぐち めぐみ ( @やまぐち めぐみ ) has his #だけど 楽しい休日でした♩ また1週間がんばろ!!!♡ . . #ラッキー#初インスタ#おじいちゃん#だけど#感じさせないほどの#元気さ#パグ#しば#ミックス犬#🐶 . #地元#飲み会#とんがらし#小川#誕生祭#?#😂#とりあえず#楽しかった#ありがとう
  • 4 0
    O-kα ( @O-kα ) has his #だけど #100#だけど#別れる#別れない#の話し合い中 #こんな状況でむかえるの#だいぶ辛いけど#とりあえず100
  • 20 0
    Yoshimi Aizawa ( @Yoshimi Aizawa ) has his #だけど 宇都宮餃子。 パリパリ。 ジューシー。 いっぱい食べた(*´▽`*) #宇都宮#初 #餃子#パリパリ#ジューシー #いっぱい#食べた #水餃子#写真#忘れた #女の子#だけど#好きです #ありがとう #気軽に#フォローミー
  • 38 0
    yukkiyes ( @yukkiyes ) has his #だけど #広島 #出張 #遅めの #お昼ごはん #福山 #だけど #尾道ラーメン #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺スタグラム #尾道ラーメン一丁 #おいしい #旅 の#思い出 #200キロ #以上 #弾丸 #ツアー
  • 11 0
    me.you.key ( @me.you.key ) has his #だけど 土日連休!!日頃子供達遊びに連れて行けてないから、休みのは全力!! #ブライアン #Japanese fam♡ #子供達の兄が出来て大喜び #絆 #家族 #お別れは寂しい #だけど、心はずっと繋がってる♡ #巡業第6番 #心の器どんとん大きくる!! 信じる者は救われる♡ #I love fam
  • 6 0
    岩渕 大介 ( @岩渕 大介 ) has his #だけど BIG Omuraisu!!! #ベビフェ #奈良限定 #お店 #こじゃれたお店 #安い #だけど #量が多い #お腹破裂 #followme
  • 12 0
    ももたそ ( @ももたそ ) has his #だけど #のろけ#彼氏#について #変な話#だけど#真面目な話 #思ったこと . 〜だから好きよりも 〜だけど好き . 結構頻繁に振り返ってて、再会したこととか、こーゆう関係になったこととか、今恋人であることとか、いろんなことが奇跡で不思議に感じる。 . やっぱり初心とは少し変わっちゃう部分もあるし、前より全然会えなくなったし、最初は返信すんごい早かったのに最近は返信が何時間も返ってこないことが増えたし、寝たら全く起きてくれないくらい深い眠りだし、かなりのヤキモチ焼きで嫉妬深くって、もう💢ってなること結構出てきて見えてきたけどそれでも好きだなって思っちゃうし、どんなに待たされても返信きたらすぐ返しちゃうあたり、私は竜介くんが大好きなんだなって思う。 . それに、それ言わなくて良いよってところまで言ってきて素直なところとか、一緒に寝るときは必ず腕枕してぎゅーってしたまんま寝るところとか、実はすっごい構ってちゃんでほーちされるのが嫌で甘えん坊なところとか、照れ屋で顔赤くするくらい嬉しそうなくせに私に見せないように隠したりしちゃうところとか、かっこつけてみたけど失敗しちゃうところとか、他にも色々あるけどそんな可愛い一面のある竜介くんも好きなんだよね。 . 私が不機嫌だとちゃんと話聞きいて駄目なところ認めてなおそうとしてくれるし、私にも駄目なところは沢山あって、私的に自分には欠点しかない気がするけどそんな私を受け入れてくれて好きだと言ってくれてて、駄目なところはお互い言い合ってなおしていくし、何かあればすぐに会って話し合うようにしてるから言い合い程度になることはあるけど大喧嘩とかみたいなことはない。 . 前やんちゃしてたけど今は変わろうと努力してるのも知ってる◡̈良いところも悪いところも含めて竜介くんで、そんな竜介くんが私は好きで、そんな竜介くんを好きになったのは私で。だから駄目なところも受け入れたいしそこをなおそうと努力する竜介くんの支えになりたいって思ってる。 . 好きだからなんでも出来るとかなんでも許せるとかそんなこと全くないし、逆も同じで好いてもらえてるからなんでもやってくれたりなんでも許してもらえるなんてことも絶対ないしありえない。だから1つ1つの行動には責任を持たなくちゃいけないし、相手のしてくれる1つ1つの行動に感謝することも必要で大切なこと。 なにより、お互い好きになって付き合って将来を考えてて、だからこそなんでも適当に済ませないで話し合うことって、とっても大切なことなんだなって思う。 . まだ付き合って3ヶ月目だけど色んなことあったし、色んな竜介くんを知ったし、竜介くんの過去も沢山聞かせてもらった。竜介くんは過去を後悔してること沢山あるみたいだけど、その道を歩いてきて今の竜介くんがいるから今の竜介くんだけを見ないで過去の竜介くんも私は愛したい。 . こーゆう色んなこと考えて、文にしてみてやっぱり思うのは、変な話、竜介くんを受け入れられるのは私だけだと思うし、逆に私を受け入れられるのも竜介くんだけなんだと思う。 . これからも竜介くんの隣にいれると良いなぁ😌💕 . 最後に、、、 長々とくだらないと思うような話を最後まで読んでくれてありがとうございますo(_ _)o .
  • 32 2
    マニ屋 ( @マニ屋 ) has his #だけど なんだこれ☆ レジンに虹を封入しようと思って出来た不思議な作品(´・c_・`) 目指したのはレインボークォーツなんですけど………… 虹を大きく描きすぎた❔❔ 虹もレジンで描いてます🌈 ハイ❗お蔵入り(・д・)ノ➰○ポイッ❗ 迷走中でございます。 思った通りに仕上げるのは難しいですね~💦💦 見ようによっては面白いかな~と取り敢えず動画と写真を撮ってみましたΣp[【◎】]ω・´)✨ #ハンドメイド#レジン#虹#目指せ#レインボークォーツ#だけど#心#折れそう#ヤッホー#指#ボロボロやないかーい!
  • 10 0
    あおういあ ( @あおういあ ) has his #だけど 🚗💨#0624#ドライブ#お台場#散策#急遽#ありがと#たまには#のんびり#落ち着く#だけど#マシンガントーク#爆弾#炸裂#バカ笑い#愉快#相変わらず#いつも#名残惜しい#帰り際#またね
  • 10 0
    ne-po ( @ne-po ) has his #だけど #豊川稲荷東京別院 #toyokawainaritokyobetsuin #弁財天様 #財#知恵#音楽#おねがいごと #たくさんある#だけど#今回は #この3つ#東京#tokyo #赤坂#akasaka 奥には縁切りの神様が…。少しねがいごと。
  • 27 0
    ayaka ( @ayaka ) has his #だけど . . . 1year anniversary❤️ . あっという間に過ぎた1年 色々な所に行って色々な話をして その分言い合いもたくさんした、だけど どれだけムカついても一緒にいたいのはなぜだろう🤔 . ありがとうとごめんねが詰まった1年 それ以上に大好きがたくさん詰まった1年 まだまだこれから、私達らしくいこう☺️ . . . #0625 #1年記念日 #1yearanniversary #言いたいことは山ほどある #だけど #まとめると #ありがとう #大好き #これからもよろしく #です
  • 37 0
    yuri's messy market in NY ( @yuri's messy market in NY ) has his #だけど アメリカンバレエシアターの白鳥の湖を観てきました❤️ 今シーズン2回目の白鳥の湖だったのですが、今回はオーケストラ席最前列のチケットを手にすることができて大興奮😭❤️生まれ変わったらバレリーナになりたいな……..🤔💭💓笑 新たに始まる1週間が皆様にとって素敵なものになりますように🙏💫⭐#nyc #magicalnight #beautiful #gorgeous #dance #ballet #swanlake #ニューヨーク #海外生活 #アメリカ #バレエ #大好き #白鳥の湖 #感動 #素敵な時間 #アート #バレリーナ #美しい #😭 #💓 #セレクトショップ #海外雑貨 #販売中 #😄#ニューヨーク雑貨#梅雨 #だけど #新しい #1週間 #頑張ろう
  • 24 0
    honoka ( @honoka ) has his #だけど 1ホールは食べれません。 #0625 #mother #berthday #福島駅前 #立ち飲みワイン #だけど #スイーツ #美味しい
  • 20 0
    としま りおこ ( @としま りおこ ) has his #だけど ・ 土曜日は焼肉からのとまり! ・ 初泊まり〜 トランプしまくり楽しかった🃏 なつみ、のむらありがとう 夏休みも楽しみにしてるやつ🌻🌈 ・ ・ #この2人おもしろすぎ #だけど #身長差 #やば
  • 17 1
    さあにゃん ( @さあにゃん ) has his #だけど 半年〜はんとし〜6month✌️❤️ イライラするしうぜえしお騒がせクソバカ野郎だけどずっと一緒にいても飽きないし大好きラブには変わりない😘 これからも頑張ろうね龍❤ #半年記念日 #6months #lovely #彼氏 #すき #だけど #きらい #
  • 47 5
    Hideto.Miki ( @Hideto.Miki ) has his #だけど #県総体 #9 #初めて泣きました #だけど #何かの縁だと思って #けんじぇいお #やってやります みんなお疲れ🙌
  • 1144 43
    Izumi Nakasone ( @Izumi Nakasone ) has his #だけど 一旦、恋が始まったら もう、前が見えない。 叶わなくても 友達に否定されても ダメな恋だとしても 走り続けてしまう。 これが最後の恋。 そう願いも込めて あなたを愛した。 #だけど #恋は #そんなに #上手くはいかない #人の心は #誰にも縛れない #冷凍保存のように #あの頃の私を #あの頃のあなたへの気持ちを #そのままずっと #そんなわけにはいかない #愛した日々は #嘘ではないけれど #いつか形を変えて #終わりがくる場合もある #それなら #最後くらい #自分を守らないで #ハッキリ言うの #あの人が前に進めるように #それだけの気持ちを残して #あなたの事はもう愛してはいない #それ以外の言葉を見繕っても #それは自分が #善人で終わりたいだけにすぎない #いずみだもの歌うさ
  • 21 1
    xoxo_god_xoxo ( @xoxo_god_xoxo ) has his #だけど 雨ってやーね☔☹️✊ 最近、週2ペースで このパンケーキ食べてる🐷🍴 ほんとブーちゃんなる🐽🐽🐽 ……もうなってたわ😂🙌 安定のスタバのコレも☕️😋💕 #eggsnthings#pancakes#shaveice#rainbow#fruits#starbuckscoffee#yummy#エッグスンシングス#ハウオリフルーツパンケーキ#シェイブアイス#かき氷#虹色#スタバ#スターバックス#クラシックティークリームフラペチーノ#長すぎ#好きすぎ#好きになったらとことん#だけど#一途ではない#矛盾#ぽこたて#muchlove
  • 19 0
    noriko matsunaga ( @noriko matsunaga ) has his #だけど * 大学院生になって去年は実験してればよかったのに授業が始まりレポートやゼミやら書類の締切で忙しく気づけば6月後半、、、 でも助成金の申請も通ったし9月の学会もいけることになったし頑張ってよかったなーとおもって自分へのごほうび🙈💓💓 この1ヶ月はハードだったから化粧品かって女子力戻したい🙋🏻(笑) #rmk#コントロールカラー#ブルーグロス#今さら感#アクセサリー #自分へのごほうび#だけど#ほんとの戦いはここから
  • 42 1
    hanako matsukawa ( @hanako matsukawa ) has his #だけど 170622 お久しぶりだけどお久しぶりっぽくなかったこのメンバー🐸みんな大学のあとで顔がお疲れ (笑) これから月一で会えるしやっぱ楽しいよ〜〜😂😂 #みんな推しの話は欠かせない #だけど #結局いつもテイリヒョン
  • 7 0
    kikiki ( @kikiki ) has his #だけど #蒙古タンメン#辛すぎ#舌がヒーヒー#ラーメン#麺好き#辛いの苦手#だけど#これなら食べちゃうよ
  • 16 2
    yuka ono ( @yuka ono ) has his #だけど 吹割の滝行く予定が色々あって安定のケヤキに… 群馬車ないと不便すぎる でもパスタもタルトもうまかったから良し~~ 暇人に付き合ってくれてありがとう石坂 髪の毛さっぱりでかっこいいお姉さんになったけどやっぱりお前はロリだ #帰省 #群馬 #人より早めの夏休み #六連休 #だけど #割と暇人 #よく考えたら #今日スポレクなのね #ロリ彼女 #と #ショタイケメン #ツッコミ待ち
  • 2 0
    yukie nomada ( @yukie nomada ) has his #だけど ずっと欲しかったMARC JACOBSのワールドトート♥ ボーナス払いで半年頑張った自分にご褒美← #MARC JACOBS#ワールドトート#可愛い#だけど#ちょっと#デカイ#サイズ感#世界地図#map
  • 14 0
    ayano. ( @ayano. ) has his #だけど . . 土曜はさや!去年の横アリから会ってなかったらしい、、、(笑)ランチしてこどもつかい観た!話すこと溜まりすぎててよくしゃべった(笑)千葉くんスキィィィがかわいくておもしろかったよ♡兄こま楽しんできてね! . 今日はまなさん!去年の夏ぶり(笑)鑑賞会したんだけども、すっかりじゃんぷに染まっておられました(笑)わたしは結構前のDVD見て懐古ばばあと化しましたとさ🤷‍♀️ . #lunch#hugplace#こどもつかい#おもしろかった#隣で怯えるさやさん#来年から#エバーグリーンの仲間入り🤗#楽しみ#ブロック違うけどw#大学時代のお友だち#まなさん#1番はけいと#だけど#ひたすら#やま褒める#わろた#久しぶりに見た#焼きそばヘアー#笑う#けどかっこいい#しんど
  • 34 0
    NANA ( @NANA ) has his #だけど ちょちょ懐かしすぎな🙌 ((爆笑 ・ ・ ・ アルバム整理してるとたっくさんみきとの写真出てきます😽 * 受験生のくせにほんと調子乗ってました笑 この頃はきっとみきとうっさい男4人の6人で修学旅行の班が決まって席替えで神席になった時真っ只中です笑 1日1回はサマステ楽しみゆーてました笑 1日1回は平野と永瀬のどっちがかっこいいかとか言って勝負してました笑 なつかしいね、よきよき☘️ #過去pic #ちょーど1年前くらいですかね #instagood #like4like #l4l #受験生 #だけど #ぱりぴってたね #平野紫耀 #永瀬廉 #サマステ
  • 10 0
    Leo ( @Leo ) has his #だけど やっっっっっっっと、当選したーーーーー😭 ・ 7/20の武道館デビューショーケースに 7回落選して、8回目で当選✨ 諦めかけてたから、当選した時は、フリーズ😶 その次に手足の震え… 最後に雄叫び🐺 1枚1万で買おうと思ったけど、買わなくて良かったー😭 マジで、ありがとうございます🙏🏻✨ ・ #blackpink #blink #lisa #jisoo #jennie #rosé #yg #ygfamily #デビューショーケース #ショーケース #武道館 #30分程 #だけど #楽しみ #倍率高すぎ #新曲聴けるかな #日本語 #聴けるかな #ペンラ #どんなんになるんだろう
  • 47 0
    れ い な ( @れ い な ) has his #だけど . . . 6/25(日) バンタンのLIVEに行ってきました!! 席も近くて、みんなの顔もハッキリ見えたし、手も降ってくれてほんとに幸せな1日でした🌹 グクの最近覚えた日本語:「てっぺん」 最後のトークでの言葉:「愛しとーよ」 もうグク最高すぎた🌈 バンタン今日はありがとう。そしてお疲れ様でした!! . . #방탄소년단#wingstour#福岡マリンメッセ #テスト2日前#だけど#勉強してない #余韻に浸りまくってます
  • 23 0
    리온 ( @리온 ) has his #だけど ふつー美味しかったけど、来た時すでに溶けてた🙄 #IKEA#楽しかったよ#たくさん買っちゃった#金欠#だけど#明日#美容院#🙄#riongram
  • 15 0
    Juri Inoue ( @Juri Inoue ) has his #だけど * 2017.6.25(Sun) . . 夜遊び😨 . . #娘#2歳#2歳8ヶ月 #パパの帰宅を待って#遊んでもらう #念願 #悲願 #よりによって#シルバニア #夜中の遊び #パパ #おつかれさま #めっちゃ楽しそう #だけど #早く寝ましょう #おやすみなさい
  • 31 0
    hatsumi ⋆。˚✩ ( @hatsumi ⋆。˚✩ ) has his #だけど ⋆。˚✩ . 静岡から電車で3時間近くかけて来てくれて ありがとう(;_;)(;_;) お互い社会人なってからなかなか会えなくて 久々会えて本当に嬉しかった😢😢💓💓 専門学生の頃は学校終わりに急に会うことも 多々あったのにね😂😂(笑)懐かしい💭💭 また夏頃にお休み合えば会えると良いな。:°ஐ♡* お仕事頑張ろうね!🎀ありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ . #friends#happy#enjoy#shopping#haveaniceday#ショッピング#お出かけ#友達#3年の仲#美容師#アシスタント#看護師#見た目#真逆#だけど#系統#似てる#仲良し#大好き#ありがとう
  • 19 1
    船本真里奈(ネイリストJasmine) ( @船本真里奈(ネイリストJasmine) ) has his #だけど 明日も きっと 良い休日だね◎ #dayoff #coffee #stremercoffeecompany #cafe #3連休頂きます
  • 28 0
    まきの ももか ( @まきの ももか ) has his #だけど 桜木町withさゆみん&あんりさん💜 食べて食べて幸せ(´-`).。oO 今度はゆっくりしよ✌︎ #桜木町 #しゃぶしゃぶ #女子会 #貢ぎ癖 #異色めんつ #だけど #大好きすぎる #💜
  • 14 2
    ❣️_ドーナツ✨ ( @❣️_ドーナツ✨ ) has his #だけど ありがとう♡ 長話も たのぴかったよ(*・ω‹)b* #2ヶ月遅れ #だけど #気にしない #私の #好み #分かってる #さすが #嬉しい #たくさん #着る #ありがとう
  • 14 0
    Mako ( @Mako ) has his #だけど #犬 #太ってみえる #だけど #全部皮 #皮が厚い #つまめる #わさお #ちゃうちゃう #チャウチャウ犬 #ダックスフンド #なんです
  • 14 2
    saku ( @saku ) has his #だけど #ありがとう #ふと思うこと #日常の言葉 #嫌い #大っ嫌い #だけど #好き #大好き#失恋 #恋愛 #大恋愛 #詩 #詩が好き #ポエム #ポエマー #涙#愛 #愛ってなんだろう#何故 #好きな人 #忘れない人 #もう会えない #思い出す #弱さ #嘘 #プライド #孤独