Instagram Photos and Videos for Tag #お勉強

  • 13 0
    みか ( @みか ) has his #お勉強 今日は#娘 と#あんふぁんフェス2017 へ行って参りました(о´∀`о)💕#熱かった~💨#ランドセル展示会 や#お勉強#習い事#ブース、#ゆるキャラ 多数でほんと#熱いイベント でした😆💕✨ # #あんふぁん#あんふぁんフェス#リボン#メタリック#ランドセル#お気に入り#うーん#ロボット#ロボット教室#ボムボム#丹波竜#ちーたん#japan#japanese#instalike#instagood#instadairy#instakids#instagirl#ig_japan#ig_kids #
  • 15 0
    YUKI FUKUTOMI ( @YUKI FUKUTOMI ) has his #お勉強 花柳流日本舞踊の講習会2日目🌸 本当に貴重で幸せな2日間でした。 長年使っていた簪が折れてしまって、セメダインでくっつけました。 大丈夫かしら(笑) #感謝 #いつも #ありがとうございます #花柳流 #講習会 #神田祭 #汐汲 #日本舞踊 #幸せな時間 #簪 #セメダイン #接着剤 #お勉強 #帯 #お気に入り #明日も #頑張りましょう #福富ゆき
  • 3 0
    Maki Nakayama ( @Maki Nakayama ) has his #お勉強 先日、プリザのメーカーさんの展示会に行ってきました(^^) * デモンストレーションもあって、 来られてる方はたぶん、ほとんど教室をされてるような方ばかりで、 私なんかとは全然、腕前もキャリアも違う、すごい方ばかりなんでしょうけど、 私も勉強がてら、参加させていただきました(^^) * プリザに関しては、カリキュラムに沿ったレッスンを受けて、ディプロマも取得しているとは言え、 たぶんそれは、ほんの一部であって、最近ではほとんど自己流になってしまってるので、 簡単にできるテクニックとかアイデアとか見せていただき、とても勉強になりました(^^) #プリザーブドフラワー #florever #florevergallery2017 #デモンストレーション #お勉強 #先生が同じ市内在住の方
  • 43 5
    🌻honoka🌻 ( @🌻honoka🌻 ) has his #お勉強 なんだかんだで😶 いつもこーんなかんじ笑 とりあえず良き休日☺️ ちゃどに会ったのがうけた笑 #ハンバーガーのデカさ #チャド #紅白 #私服のダサさ #お勉強
  • 56 0
    김 태나 🌸 ( @김 태나 🌸 ) has his #お勉強 #f4f #소통 #desk #お勉強 #핑크 #apeach #thrasher #テテライオン
  • 31 0
    ( @ ) has his #お勉強 明日からまた頑張ろう◡̈☔️💕 . . . #andgirl#カバーガール#桐谷美玲#ピンク#pink#赤系#雑誌#オシャレ#お勉強#物欲#梅雨#雨#もうすぐ夏だ#日曜の夜#明日からまた頑張ろう
  • 110 3
    🍭きらめき(こばやし れん)🍭 ( @🍭きらめき(こばやし れん)🍭 ) has his #お勉強 今日は午後から図書館でお勉強してました!!! 数学と日本史みっちりやってきました(⊃•̀ω•́)⊃✎ 授業と違ってマイペースで勉強できるのって気持ちいですね(違う) お勉強の他に図書館で絵本3冊と小説を借りてきました📚 たまーに彼女に絵本を読んであげるんですが(彼女は歳上…)家にあった絵本ではもうネタ切れだったので借りてきちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ 今日読んだのは『どろぼうだ どろぼうよ』という絵本ですっ!!! ちょっとだけ怖かったです😱 写真の方は図書館の帰り道に撮った写真です📷✨ 雨が降っていたのでわざわざ30分くらいかけて歩いて図書館まで行きました☔ 部活も停止中だしいい運動だぁぁ⤴⤴⤴ 明日から1週間また頑張ろう(*`・-・´*)ﻭ✧ #テスト期間 #図書館 #お勉強 #絵本 #惚気 #雨 #傘 #いいねした人全員フォローする #学校 #また #始まる …
  • 18 4
    なお。 ( @なお。 ) has his #お勉強 テスト勉強もしないで、部屋のお片付けをしました🤗 (よく見ると慶一郎のもとで←) お勉強さん、ごめんなさい。 なおには、まだ早かった。 ・ 学校からのプリント多すぎ、汚くなる原因分かったよ笑 ・ 謎のクラッカー8個。 ・ 夜な夜なゴミ箱で遊ぶJK1← ・ #期末テスト前 #お掃除 #掃除 #部屋 #beforeafter #クラッカー #ゴミ箱 #お勉強 さん #ごめんなさい #慶ちゃん #頑張ったよ
  • 54 2
    chachamaru ( @chachamaru ) has his #お勉強 2017.6.25 * 三女のひらがなのお勉強に付き合わされる茶々丸🐶💦 ご苦労さま〜😅 * * #チワワ#ロング#ロングコートチワワ#ロンチー#パピー#3ヵ月#犬#わんこ#茶々丸#ひらがな#お勉強#chihuahua#chihuahuas#chihuahualove#chihuahualover#puppy#chihuahuapuppy#chihuahualife#chihuahuastagram#dog#dogstagram
  • 40 0
    Haruna Kobayashi ( @Haruna Kobayashi ) has his #お勉強 ▷▷ 昨日の夜〜🌙🍖💕 職場であたしの歓迎会してくれて焼肉に連れてってもらいました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ あたしの引っ越しが終わって落ち着いてからってことでちょっと遅くなっちゃったけど💦 先生頼むの全部特選…💗 まぢとろけてやばかった!柔らかすぎ! 自分ぢゃ頼みません🙅 - 終盤、みんな箸止めてるのにあたしだけひたすら食ってた😂 あとで奥さんから聞いたら、先生があたしの食べっぷり見て楽しくなってたらしい( *¯ㅿ¯*) もちろんデザートも食べたょ🍓😝 ほんとに楽しい職場で恵まれたなぁ 先輩衛生士の児玉さん! 明るくて天然で可愛くて、話してると本当に笑っちゃう!😆 だいすきです〜🦋笑 - 今日ゎデンタルショーでめぐちゃんに会った🦄 いい機械あったから先生に頼もう笑 - #昨日の夜 #焼肉 #牛天 #特選 #歓迎会 #dinner #yesterday #歯科医院 #歯科衛生士 #dh #食いしん坊 #ひたすら食う #ここぞとばかりに #タンパク質 #だからいっか #でぶ #恵まれた職場 #ありがたい #デンタルショー #セミナー #お勉強 #仕事がんばろ #明日給料入る #happy #🍖
  • 17 0
    Nakamura Yuta ( @Nakamura Yuta ) has his #お勉強 タノシカッタ。 #久御山イオン #デート #楽しかった #お勉強 #初プリ #明日学校 #火曜からテスト週間
  • 35 0
    ♡rie♡ ( @♡rie♡ ) has his #お勉強 合唱練習♪ ・ 久しぶりに先輩方、後輩に会えました🤗 ・ 歌うって楽しいなと再確認🎹✨ ♡ #ピアノ教室#ピアノの先生#ピアノ講師#ママ #お勉強#合唱#合唱練習#楽しい#合わせ#歌#music #音楽#ピアノ#piano#練習#ハーモニー#綺麗#音 ・ #音大#音大生#声楽#声楽専攻 だった私🤔#いつの話 ? #続ける事に意味がある#暗譜#課題 🤔 #日本歌曲#オペラ #1日1日を大切に ♪ #皆と音楽できる事に感謝 ✨
  • 19 0
    Wakaba Takaoka ( @Wakaba Takaoka ) has his #お勉強 講師をタイマロさんにお願いし、会場も変わり、リニューアルした「わか葉のほっこりレクチャー」今日もまったり楽しくマジックのお勉強しました。次回は、7月22日(土)13〜15時過ぎまで。ご興味ある方は是非! #マジック教室 #まったり #ほっこり #楽しい #お勉強 #カードマジック #マジシャンわか葉 #タイマロ #わか葉
  • 44 0
    ほっぺちゃん ( @ほっぺちゃん ) has his #お勉強 今日雨に濡れる前まではいい感じにセット出来たんだけどな〜😞 今日は楽しみにしていた事を2つもしたので楽しかったですね^ ^ 半目がありそうだけど撮ったのもらうの少〜したのしみ[壁]_・。)♡ #l4l #ヘアースタイル #巻き髪 #セット #いい感じ #雨の日 #崩れる #髪の毛 #アレンジ #してください #被写体 #表情 #お勉強 #したい #お誘い #待ってます #いいねした人で気になった人フォロー #おやすみなさい #おしゃれさんと繋がりたい #美容師 #サロンモデル #撮影モデル
  • 30 0
    おさかな。 ( @おさかな。 ) has his #お勉強 珈琲時間 今夏届きました。 情報収集(*´꒳`*) あんまし可愛くないコースター付き笑 去年のが可愛かったぞ! #大阪 #chocolate #チョコレート #チョコ屋さん #Chocolate_Shop_Luna #Luna #ルナ #大阪店 #ドリーム #dream #夢 #enjoy #enjoy_chocolate #coffee #低GI値 #女子の味方 #organic #coffeebreak #icecoffee #珈琲時間 #お勉強 #summer
  • 47 0
    いけだみさと ( @いけだみさと ) has his #お勉強 ⿻◌ ひさしぶりのoff 🕊🌿 みんなありがとう! ・ #off #yotsugo #thankyou #instagood #お勉強 #がんばろう #📝
  • 2 0
    あきこ ( @あきこ ) has his #お勉強 #ドリル #双子 #お勉強 5歳のお兄ちゃんがくもんの宿題やりだすと必ず邪魔しにくる3歳の弟と妹。真似して『お勉強したい❗️』と言うリクエストにお応えして、ドリルを買って差し上げました。双子なので全部2冊づつ。ダイソーにええのん売ってるで、と、教えてくれたお友達、ありがとう❗️
  • 119 0
    さいとうあいみ ( @さいとうあいみ ) has his #お勉強 ・ ・ ゆうかday💋 笑いすぎてとっても眠い🐥 ・ ・ #bff #love #Birthday #surprise #忘れてたんじゃないんだよ #話しそらしてたの #大成功 #いぇい #お勉強 #がんばりましょう… #次はどこ行こ #お泊まりかな💭
  • 23 0
    あかり ( @あかり ) has his #お勉強 #サンマルクで #お勉強 #ラウワン行ったとか #言わない #テスト #頑張る #| Ꙭ)و゙
  • 72 0
    Tomokuni Osada ( @Tomokuni Osada ) has his #お勉強 さて読書タイム〜📖💕 浦島さんいつもありがとうございます🙇🏼 #エアタイム#ダートクール#好きな本#お勉強
  • 46 4
    Shiho Tawada ( @Shiho Tawada ) has his #お勉強 #仕事も遊びもMAX ・ #自分磨き #スキルアップ ・ 辛いと思うとしんどいけど ・ 一年の最後に、振り返ると足跡が👣残ってる成長が好き ・ 忙しいは充実😊👍 ・ 週1の勉強も、未来の自分への投資です🎵 ・ #岐阜カフェ部 ##岐阜 #大垣 #夜カフェ #お勉強 #アラフォー #アラフォーライフ #お洒落 #頑張ってる人 #かっこいい 女性が好き#リア充
  • 3 0
    せ り な . ( @せ り な . ) has his #お勉強 . . 明日から期末テストだよ~😭😿 ってことで、お勉強してくる! 22時までだけど、、(笑) 22時からshowroomで、HKTの10枚目シングルの選抜発表だね、、 さくらちゃんが” だれがセンターになっても支えてあげて ”って言ってたから、だれがセンターになっても支えてあげる!☺☺ それがHKTのプラスになるなら✊🔥 . . #HKT48 #宮脇咲良 #期末テスト #お勉強 #showroom #支えてあげて #HKT #の #プラス #lnstalike #lnstagood #HKT好きな人と繋がりたい
  • 25 0
    ☁️yuuu☁️ ( @☁️yuuu☁️ ) has his #お勉強 ・ ・ 今日全然集中力なかった😱 いつも夜になって焦り出す…。 これから頑張ります!💪🏾💥笑 ・ #お勉強#study #夜#night#メガネ#grass#タイマー#timer#集中力なさすぎる☔️#勉強垢さんと仲良くなりたい#お洒落さんと繋がりたい
  • 6 1
    masami(´ε` )♥ ( @masami(´ε` )♥ ) has his #お勉強 これなら、楽しく勉強出来るみたい(笑) #うんこ漢字ドリル💩#漢字#お勉強
  • 17 0
    koji_tortuede8 ( @koji_tortuede8 ) has his #お勉強 ___________________________________________________learn by doing______________________ . お勉強dayな週末。 . 机上の空論にならないように。 . let's doing!!! . #learning #littlebylittle #designedtomove #functionbetterfeelbetter #staytrue #staynatural #staystrong #runforlife #beautiful #mylife #thanks #thanksalot #colorful #life #ps2ad #hardestthingyoudowell #学び #進化 #お勉強 #📖
  • 17 0
    株式会社オベーションプラス ( @株式会社オベーションプラス ) has his #お勉強 #hakata #fukuoka #trip #博多 #福岡 #鯖 #お勉強 #インプット #美味しい料理 博多の繁盛店を巡ってまいりました。 インプットして、素晴らしい商品を産み出します。 #suprise #satisfacion #service
  • 12 0
    じゅん ( @じゅん ) has his #お勉強 やっぱりわくわくする♡ 今日のテーマは青♪ #魂さんの好きな色#緑とオレンジと青 #赤とピンクは私の好み #博多#お勉強#素敵な1日
  • 54 0
    AIRIN ( @AIRIN ) has his #お勉強 0625. こうよう ・ ・ ・ 今日はこうようとお勉強した~~ ゆうてそこまでやけど、、(笑) でも数学解きまくった~~ 解けるやつだけ~~🙄(笑) またお勉強しようね?!?!???😩 ・ ・ 朝から遊んだよ~~ 津末家お邪魔しました。ありがとう😊 朝から行ってごめんね~~ 入って早々数学はしんどいよこうようくん ・ ・ なによりスカイとちょっと遊べた事が楽しかった~~スカイ🐶可愛すぎて溶けそう~~🤤 もちろんこうようとも遊べて、、もう良き良き ・ ・ 1日一緒に入れて幸せでした🌷 ありがとうね✊💥 ・ だいすき ・ #こうよう #お勉強 #数学 #楽しかった #また教えてね #津末家 #お邪魔しました🏠 #ありがとう #だいすき
  • 27 0
    れな ( @れな ) has his #お勉強 today ・ ・ ・ ・ ・ #2時間の寝坊#ほんとにごめんなさい#観覧車#スタバ#お勉強#次はおソロで#遊んで#ください#次は#1時間前に来ます
  • 79 0
    mai ( @mai ) has his #お勉強 #いつもの間にか#まあなんだかんだ#仲直り#お騒がせしました #disney #嘘だよ#かぶってるだけだよ #白T#ベージュパンツ#カップル#なにしてんだか #お勉強#しないと#ミッキー#ミニー#高校生
  • 35 0
    あ み 🏁 勉 強 垢 ( @あ み 🏁 勉 強 垢 ) has his #お勉強 お久しぶりです!! ー ついに明日は期末テスト1日目! ー 気合い入れていきましょー🎌🎌 ー ででで、この間 模擬おかえりなさい(模擬返却)でした 笑 ー 数学☞90⤵︎ 国語☞94︎ ⤴︎ 理科☞96⤵︎ 社会☞98︎ ⤴︎ 英語☞100︎ ⤴︎ ー 理系、、、うん、下がりました😭🚨 まぁ練習試合みたいなものではあるので 本試合、明日頑張りますます😂w ー #勉強 #勉強垢 #お勉強 #勉強垢さん #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #バインダー #文房具 #Instagram #study #stationary #テスト勉強 #テスト #期末テスト
  • 65 5
    AYU ★ SUGA ( @AYU ★ SUGA ) has his #お勉強 🚅💙🚅💙🚅ByeBye 福岡🚅💙🚅💙🚅 Just tired... lol But I had a great Experience!!!!! Thank you so much...🙏🏾 鹿児島帰ります。2日間、朱我を見てくれたお母さん、本当にありがとう。感謝でしかない。本当にありがとう。。。 マリさん、ミキ、私のお世話をありがとうw 2日間みっちりダンスのお勉強できました✏️頑張ったーーー💪💪💪 #fukuoka #tired #tiredface #lol #ReDhair #ReDhead #ReD #japan #新幹線 #帰宅 #鹿児島 #福岡 #dance #お勉強 #研修 #楽しかった #お母さん に #感謝 #ありがとう #thankyou #疲れた顔 まーじ #男顔 #足 #パンパン #明日 は #7時 には #出発 #busy
  • 36 0
    maki ( @maki ) has his #お勉強 まったり〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 研修の資料見て お勉強する真面目カップル! (ほんの数分だけど😂👍) . お昼は、気になるガレットのお店😋 cafe apres-midi🌼 見た目は入って良いのか不安になる感じだったけど 入ったら普通に居心地良かった〜*\(^o^)/* 食べ方調べながら食べたっていうね😂🍽 . 午後からはホームシアター風にしてパイレーツ鑑賞🎬💕 来月の映画公開が楽しみ☠⚔💣 . たまたま出来た隠れミッキー可愛い😂💕 . #お勉強 #ガレット #隠れミッキー #パイレーツオブカリビアン #ホームシアター #充実した休日 #明日から仕事頑張ろう
  • 12 0
    Ayaka Sakamoto ( @Ayaka Sakamoto ) has his #お勉強 . 毎日、「おおきくなあれ、おおきくなあれ。」 って言いながらお水をあげてる息子くん。 最近、土曜日の朝は小学生に向けてお勉強をし始めた✏️ 絶対、「もうやだー!」ってすぐ投げ出すかと思ったら 結構黙々とやってるのにビックリ。 #おじぎそう #水やり #お勉強 #年長さん #息子
  • 12 0
    ikuko ( @ikuko ) has his #お勉強 すごく気になって買ってみた🍄🍄🍄大人だけど図鑑おもろ🍄🍄🍄キノコ面白い🍄🍄#mushroom #mushrooms #図鑑 #ドラえもん #キノコ #毒キノコ #小学館 #お勉強 #歳のせいで #記憶力低下
  • 25 2
    Yumi Shiota_hayashi ( @Yumi Shiota_hayashi ) has his #お勉強 #今話題の #うんこ漢字ドリル #文章 #うんこ #ばっかり #笑 #💩 #興味本位で買ってみた #お勉強 #賢くなーれ #📖
  • 15 0
    cocoro ( @cocoro ) has his #お勉強 ♡ 今日はみくちんとお勉強。💪 めっちゃ教えてもらいまくった😅✨ なにげお初だったりしたけどくそ楽ぴかった💓ありがとね🌸 #楽しかった #お花 #お勉強 #キラキラ加工
  • 12 5
    松本麻子 ( @松本麻子 ) has his #お勉強 お勉強 来年の小学校に向けて少しずつ…✏ うん、うん、ママに似たんだよね、 …ごめん😭 私やけん、教え方も分からんし、蒼空が分からんのが解らん🌀 どーしたらいいんだ😵 葵桜はよう、兄ちゃんの見てるよね‼ 色々早いなぁ👍 #お勉強#5歳#来年小学生#数字#分からんのが解らん#教え方も分からん#無限#2歳#さすが#兄ちゃんのよく見てる#怒り方も様
  • 57 5
    カネコ ( @カネコ ) has his #お勉強 土日はどっちもとやまいでした。 ありがとー🙃 足が上がらなくてびびったね‼︎w 次取るときは体柔らかくなってからにしようww #とやまい#ひさびさ#お勉強#進んでない #がんばろう
  • 180 9
    消しゴムはんこrino ( @消しゴムはんこrino ) has his #お勉強 🌵ミニミニはんこ🌵 * オーダーの際に小さなはんこをご希望される事が多いのですが‥ イラストに動きを付けるとどうしても難しく2.5cmくらいでお作りしていました‥ でもお顔と文字のみならなんとか1.3cm程の大きさで仕上げられます٩(๑´0`๑)۶ * ノートのマス目(2枚目pic)が1cmなので押すとこんな感じです‥ 大きさ見て下さい〜 (3枚目は2.5cmはんことの比較です) * 。:+((*´艸`))+:持ち手も箱も笑えるくらい小さいです🍄笑 * 🌼LINEスタンプ販売中🌼 プロフから飛べます✈️ こちらもよろしくお願い致します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ * #SFちゃん #SFアニマル #けしはん #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #けしごむはんこ #ほるナビ #オリジナル #カラーほるナビ #ハンドメイド部 #イラスト #お勉強 #お勉強はんこ#minne販売中 #みました #みましたはんこ #keshihan #keshigomu #thanks #insta #instapic #minne #illust #illumination #illustrations #thankyou
  • 102 0
    ひがしもと かな ( @ひがしもと かな ) has his #お勉強 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6.24 ( sat )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちゆき 〜 💗 短かったけど、濃い時間だった! 誕生日プレゼント 可愛かった!ありがとう!💐 神戸来てね!!島根から案内するよ ( 笑 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 6.25 ( sun )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お食事会!🍙 イベント初めて参加した! うちのこと知らん人多いだろうに仲良くしていただいて、めっちゃ嬉しかった!そしてめっちゃ楽しかった!💓 やっぱスサマジ好き😍😍😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その後 どぅ!!!😇😇😇😇 ジョイ勉した!!どぅ、あと半年ちょっと頑張って!✊ プレゼントとドリンクバーありがとう!🤑😅😅😅😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2週連続の島根!やっぱ島根スキ しまねっこ 落ち着く 💗💗 でもしばらく帰れんけん寂しい 😭 テスト 頑張ろう 〜 ✊ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #島根 #shimane #松江 #出雲 #しまねっこ 🐱 #千幸 #chiyuki #AEON #スサノオマジック #スサマジ #susanoomagic #庵タンドール #雲藤 #undo #joyful #お勉強 #ジョイ勉
  • 66 7
    kana ( @kana ) has his #お勉強 土日はお勉強📔✏️ #初#臨床歯周病学会 #所属 は#日本歯周病学会 なんだよね #ケースプレゼンテーション いろいろな視点からの発表が聞けて面白かった!! #歯周病#コニュニケーション#全身疾患#インプラント などなど… #まだまだ#学ぶこと#たくさん #歯科衛生士 ってすごい 改めて自分の仕事に誇りを持つことができた♡ #歯科#デンタルクリニック#歯科医師#衛生士#学会#セミナー#お勉強#グランキューブ大阪 #お疲れ様でした
  • 8 0
    nao. ( @nao. ) has his #お勉強 お勉強🐥💕 #jazzじゃなく洋楽と #自己啓発 #自分の性格と癖 #認めつつ #考え方を変えていくための #お勉強